※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
その他の疑問

養生テープ、ガムテープの跡を剥がしたい💦先日の台風対策で養生テープな…

養生テープ、ガムテープの跡を剥がしたい💦

先日の台風対策で養生テープなどを使いました😅
我が家はすぐ剥がしたのですが、実家の親は小柄なため窓の上の方のテープが剥がせず、跡が残ったようです😂

剥がしに行くのですが、100円ショップダイソーのテープ剥がしとかで対応できますかね?
使われたことあるかた、使用感どうですか?

ホームセンターでしっかりしたもの買わないと取れないでしょうか😭??

コメント

あおむし🐛

ドライヤーで温めてテープでほこり取る要領でペタペタやってとれませんかね🤔?
それで取れなければダイソーのシール剥がし前に使ったことありますがちゃんと取れました🥳