※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

みなさん旦那様とは、どれくらい会話しますか?わたしはもっと喋りたいの…



みなさん旦那様とは、どれくらい会話しますか?
わたしはもっと喋りたいのに
旦那はあまり話してくれません( •᷄ὤ•᷅)

仲良しも月1回あったらいいほうで
冷められてるのかなーとか思ったりします。笑
夫婦になったら毎日顔合わすし
そんな話すこともないのかもしれませんが
寂しいです(笑)

みなさんの家庭はどうですか(  ˙³˙  )?

コメント

ポコ太郎

私は朝はほぼ会話ないですが、夜に仕事どうだったかとか、子どものこととか会話してます^ ^
でも、確実に会話は減ってると思いますw

  • mama

    mama

    やっぱり減るんですかね( ˘•_•˘ ).。oஇ
    うちんちまだ結婚して1年もたってないのに減ってます(笑)

    • 7月13日
えりー

うちは朝早く出て行って帰りもかなり遅いのでひと言も話さない日結構ありますよ〜
顔合わさない日もあります。笑

  • mama

    mama

    仕事が遅いとどうしてもそうなっちゃいますよね( ˘•ω•˘ ;)
    寂しくないですか?笑

    • 7月13日
  • えりー

    えりー


    慣れました!
    逆に早く帰ってこられるとなんで?てなっちゃいます。笑

    • 7月13日
♡miu.

まだ籍入れて2ヶ月、ベビちゃんもお腹の中ですが、結構会話はするほうかもです(^-^)
旦那さん、仕事から帰ってきてご飯食べたらすぐ居眠りしてしまうこともあるので毎日たくさん話してるわけじゃないですけどね笑
いつもより会話が少なかったりとかすると、ちょっと寂しくなります(-∀︎-`;)

  • mama

    mama

    結構喋るのいいですね(♡´ ³`)
    やっぱり寂しくなりますよね〜( ˘•_•˘ ).。oஇ
    こんなこと思うのも新婚の間だけなんですかね(笑)

    • 7月13日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    話してくれたほうが嬉しいですよね♪
    わたし今は特に、妊娠を機に仕事を辞めてしまったのでお家にいることが多いんです。
    なので、きっと旦那さん帰ってくると嬉しくて会話したくなっちゃうんですよね( *´艸`)笑
    新婚の間だけなんですかねー(>_<)笑
    でも会話が減ったりなくなっちゃったりしたら寂しいしつまんなくなっちゃいますね(;_;)

    • 7月13日
  • mama

    mama

    わかります!わたしも妊婦の時は旦那の帰りをワクワクして待ってました(笑)
    今は育児に負われてワクワクしてる暇なくなってしまったんですけどね(笑)
    でも未だに帰ってきたら嬉しいです♡
    何年もいっしょにおったら好きとかじゃなくなるってよく聞きます(笑)
    会話が減るのは寂しいです〜( ˘•_•˘ ).。oஇ

    • 7月13日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    そーだったんですね( ^ω^ )
    育児してたらきっと時間もあっとゆー間ですもんね!
    わたし、帰りが遅いだけで寂しかったり、心配になったりします笑
    言いますよね💦
    旦那さんのグチをよく言ってたりもするので、どうなっちゃうのかなぁ〜と笑

    • 7月13日
  • mama

    mama

    あっとゆーまです!ほんとにはやいです!
    わたしはかまってほしいくせに、こっちは旦那かまってる暇ないです(笑)
    わかます!帰り遅いと心配します( ˘•ω•˘ ;)
    浮気とかの心配はないですけど、事故ってないかな!?ってなります( ˘•ω•˘ ;)

    長く一緒にいたら不満が増えるのかもしれないですね( •᷄ὤ•᷅)

    • 7月13日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    やっぱり早いんですね!
    かまってほしくても旦那さんかまってる暇がないんですねー笑
    そうなんですよ…
    事故とか、何かあったんじゃないかって不安になっちゃって。。
    LINEで大丈夫??とか送っちゃいますもん笑
    そうですね💦
    嫌なところを見逃せなくなって不満が溜まっていっちゃうかもですね( p′︵‵。)

    • 7月13日
なち

付き合ってた時から
ずっと今でも、
毎日帰ってくる時電話来て
家に着くまでの1時間話して
帰ってきてからも
いろいろ寝るまで話しますよ!

お互い話すの好きなので!

  • mama

    mama

    朝、旦那が仕事場つくまでの間はわたしも電話してます( ¨̮ )帰ってきてからはずっとYouTube見てます(笑)さみしいです笑

    お互い話すの好きなのいいですね♡

    • 7月13日
nbd

子供も居ますけど
一緒に居たら喋ってますね
仕事のお話とか
子供のお話とか
お風呂も3人で入って
喋ってます笑
仕事休憩入ったら
LINEが来て
モンスト2人で
してます(^o^)

  • mama

    mama

    すごく仲良しなんですね〜♡羨ましいです♡
    子供が喋り出したらもっと会話増えるのかなとか思ってます(笑)

    • 7月13日
deleted user

うちも朝早くから夜遅くまで
仕事で疲れているせいか
お風呂入ってご飯食べて
寝ちゃうのであまり会話ありません😭

こっちは話したいのになんか
寂しいですよね😭

  • mama

    mama

    うちんちも朝早くから夜遅くまで仕事で家には寝に帰ってるみたいなもんです( ˘•ω•˘ ;)
    寂しいですよね!もっとかまってって思います(笑)

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります。大変なのは
    わかるけどもう少し
    話す時間ほしいですよね!
    年齢もあまり変わりません!
    ちなみに私21旦那誕生日来たので
    22です✋

    • 7月13日
  • mama

    mama

    話す時間ほしいです!家族の時間が少ないです( •᷄ὤ•᷅)正直仲良しもしたいのにできんし(笑)
    年齢近いですね♡わたしも旦那も今年21です(  ˙³˙  )

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😭わかります。
    ウチは眠くても体調悪くても
    週2~3で仲良し誘ってきます😅
    二人目希望してるのに
    なかなか時間取れなかったりで
    授かれずにいます!
    1つ下なのですね(*´ω`*)♡♡

    • 7月13日
  • mama

    mama

    そんなに誘ってきてくれるんですね♡二人目希望してるんですね( ´灬` )できたらいいですね〜♡
    プロフィール見させてもらったけど義両親と同居してるんですね!わたしも義両親と同居中です!共通点いっぱいあって嬉しいです(❁´ω`❁)

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多い時には週5とかです😅
    希望してるのですが
    なかなか来てくれません😭
    ありがとうございます♡♡

    はい、同居してます(*´ω`*)
    ストレスとかもあったりして
    でも共通点あって私も嬉しい
    思いますし親近感勝手に
    湧いちゃいました〜(o^^o)♡

    • 7月13日
  • mama

    mama

    週5(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)すごいです!
    2歳差希望してるんですね♡わたしも2歳差がベストだな〜って思ってます♡

    ストレスあるんですね( ˘•ω•˘ ;)気は使いますもんね〜!

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい😅正直大変な時もあります。
    二学年差が良かったのですが、、、
    タイムリミットになってしまいました。
    使いますよー😭頑張ります!
    ありがとうございました💓💓

    • 7月13日
ちょこ♪♪♪

朝はちょこっと会話して、仕事から帰ってきたら一緒に買い物行ったりしてけっこうおしゃべりしてます🙃❣️
お風呂とかも一緒に入ったりするので常に会話してます♩
これから先へるのかな?😭って不安にはなります😭

  • mama

    mama

    仕事から帰って買い物行けるんですか!羨ましい♡
    うちの旦那、帰ってくるの夜の10時とかで寝に帰ってるようなもんです(笑)
    わたしは減りました…(笑)

    • 7月13日
  • ちょこ♪♪♪

    ちょこ♪♪♪

    5時半には帰ってくるのでけっこう早いです🙃笑
    10時に帰ってくるんですか?😭寂しいですよね😭😭

    • 7月13日
  • mama

    mama

    早いですね(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)
    寂しいですけどもう遅い時間に帰ってくるのは慣れちゃいました(笑)

    • 7月13日
3Kids-mom

子供が8時に寝て夫婦の就寝も自動的に早くなってるのでその分会話は減ってますが、少ないな~ってほどではないです(*^^*)

会社いってる間もLINEとかでしょっちゅうやり取りしてるからだと思います笑

  • mama

    mama

    LINEしてるんですね( ¨̮ )LINE全くしません…(笑)
    LINEはわたしが嫌いなのでしなくていいんですけどね(笑)

    • 7月13日
ぷくぷくたい(19)

子供産まれてからどうなるかわかりませんが、一緒にいる時はほぼずっと話してます!
旦那が仕事してる時、LINEでの連絡は必要な時以外しませんが。。(笑)

ゆに

わたしも減ってます(´・_・`)
かなり寂しい…😟💦
仕事疲れてるのは分かるけど、会話は大切なことですよね(;_;)

新ママ♡

新婚ですけど私もそんな感じですよ😩💦
毎日携帯ばかり弄ってます。
なーんか悲しくなりますよね…。