※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたぴーなっつ。
ファッション・コスメ

デパコスやボディケア系で予算3000円前後で贈り物をしたいです。口紅と…

デパコスやボディケア系で
予算3000円前後で贈り物をしたいです。

お世話になった先輩の退職で渡します。

口紅とか色ものでは無い方がいいです。

候補はロクシタンのハンドクリームですが
他にもあればおすすめ教えてください。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ジルスチュアートのハンドクリームも可愛いし良い匂いします😊💕
SABONのスクラブも好きです!
LUSHの石鹸、入浴剤などの詰め合わせ、THE BODY SHOPのボディクリームや何やらの詰め合わせ
も良いと思います🥰

• ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

ジルとサボンが近くにないのですが、LUSHやボディショップは近くにあるので見てみます!

ボディクリームが合わないものがあると言ってたのですが、LUSHとボディショップならどちらが体に優しいですかね?

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーどうなんでしょう😱😱そこあんま気にしたことなかったです!
    ただ、匂いはLUSHよりボディショップのが万人受けというか普通の匂いな気はします💦
    合う合わないは、どうなんだろう、、、役に立てずすみません😭

• 9月20日
ありす

私はハンドクリームもらうならジルスチュアートが嬉しいです☺️

• ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

私もジルスチュアートがいいかなーと思ってたのですが、結構年上の方なのでロクシタンの方がいいのかな…とも思いまして💦

ハンドクリームとコーヒーを組み合わせて送っても変じゃないですかね?

• 9月20日
  • ありす

ありす

そうなんですね😊
    私はロクシタンの香りが苦手で💦
    でもロクシタンも喜ばれますよね🌸
    コーヒーにするならクッキーとかバームクーヘンとかの方がいいのかなぁと思います⭐️
    結構年上の方でもボディケアやハンドクリームはジルスチュアート使っている人もいるとおもうので、あとは香り次第って感じですかね🌸
    私は以前ジルスチュアートのハンドクリームとリップバームをセットで渡したらとても喜ばれました☺️

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

サボンやラリンが香りの種類多くて好きですけど、パックや石鹸ならラッシュ、スクラブ系ならSKINFOODがオススメです💕

• ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

サボンの取り扱い店舗が近隣にないんです😓💦
    LUSHは香りが強く、好きじゃないと前に言ってて…

お返事ありがとうございました!

• 9月20日