※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
ココロ・悩み

月経前症候群の症状でイライラがひどく、生理が遅れて気分が沈んでいる。命の母ホワイトを試しているが、生理が来なければ婦人科で薬を処方してもらう予定。

皆さんの月経前症候群の症状を教えてください。
 
私は10年以上前から酷い症状が出たりなくなったり。
 
とりあえずイライラが酷いので、また婦人科で薬を処方してもらおうと思っていたら、コロナが広まり始めて受診する気になれず、今は命の母ホワイトを試しています。
 
定期的に生理が来れば、多少イライラは改善されたかと思います。でも今月は1週間も遅れていて気分は塞ぐしモヤモヤするし、何もしたくないし。死にたいと思うし、イライラするし夜は眠れない。今日は大爆発してしまいました。
 
早く生理来て欲しい……穏やかな心を取り戻したいです……。
 
連休明けても生理が来なかったら、婦人科で薬を処方してもらおうと思います。
 

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人目産後から症状が出ました。
それまでは気になることすらなかったので驚きです…
私は何に対してもイライラし、食欲も増します。
夜も何故か目が覚めていることが多い気がします。
生理がくるまでの辛抱…
と堪えていますが、命の母の効果はどんな感じですか?^_^

  • チェリーマム

    チェリーマム

    イライラが少なくなる位だと思います( ;´・ω・`)夜眠れないのは、改善されてはいないですね(。>д<)

    • 9月19日
リンリンリン

生理前のイライラ辛いですよね。
私は今はピルを服用していて、生理を無くしているのですが、若い頃酷く、暴言やイライラ、人に当たるが酷かったです。頭痛や過食、眠気もありました。
あまり酷く生活に支障があるならばお薬、処方してもらった方がいいかもしれませんね。

  • チェリーマム

    チェリーマム

    結局、命の母も漢方なので、許容範囲を越えたら症状を押さえるのは無理ですよね(>ω<。)
     
    眠気は1年内位前から出始まりました(。>д<)生理直前に急に眠くなるんです。「ソファと一体化してて、気付かなかった」と言われる位、落ちてます( ;´・ω・`)

    • 9月19日
  • リンリンリン

    リンリンリン

    そうかもしれませんね🐭
    チェリーさんはお子さんは今後産む予定はありますか?
    私の飲んでるピルの時に先生に妊娠希望か聞かれましたが私は予定は無かったので、現在のピルを、飲んでいます。
    その辺りを詳しく先生に聞いてみた方がいいかもしれません。

    そうですか(;_;)そんなに辛いのは本当にしんどいですよね。
    症状が少しでもよくなりますように。

    • 9月20日
  • チェリーマム

    チェリーマム

    連休中に生理が来てしまいました( ;´・ω・`)婦人科のタイミングを逃してしまいました(>ω<。)2週間後位に婦人科行ってみます。

    • 9月25日