※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

整形して奥二重になって3年経ち、会社に復帰する可能性があるが、奥二重がバレるか心配。仕事中はアイプチをしていなかった。

一重から幅は狭めの奥二重に整形(前切開)して3年が経ちます。
親と1人の友達にだけ言ってます。

6年勤めた会社を辞めてから整形しましたが
3年経った今、その会社に戻るかもしれません。
一重から奥二重ってバレますかね?

仕事中メザイクやアイプチしてればよかったーとは思いますが
しておらずずっと一重のまま仕事してました

コメント

りゅうた

わたしは案外バレないと思います!目ざとい方いらっしゃったらわかりませんが、、
わたし、入社当時は一重でしたが途中から二重にしたいなと思って、アイプチ始めました(笑)
不器用なのでアイプチ下手で、昼間するの勇気がいったので夜寝るときだけやってて、だから昼間に二重にできるようになったのはだいぶあとからでしたが、誰にもなんにも言われないどころか元から二重みたいな感じになってます〜。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイプチすると、明らかにくっついてるみたいになりますか❓
    それとも、しっかり食い込みますか❓

    私はちゃんと食い込まないので
    アイプチしても明らかにのりでくっついてるみたいな目になってました😣

    • 9月19日
  • りゅうた

    りゅうた

    最初は明らかにくっついてるみたいは感じでした…
    続けていくと食い込んできたけど瞬きとかしたときもろアイプチ!ってわかっちゃうから、アイプチのけても二重がキープされるまで昼間に二重になるのは諦めてました💦

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

プチ整形したくらいじゃ、そう簡単に分からないかもですが、めざとい人にはバレるかもですね。
でも、そんなこと直接は言ってこないと思うので、気にし過ぎないでいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、、😩
    今はマスクするのが当たり前の世の中になってるから
    どうかバレませんように。とは思ってますが
    あまり深く関わったりするとバレますかね〜😖

    • 9月19日
ままり

私大人になってから二重になったんです!
ひどい熱(インフルエンザ)が治ったら、なっててそこからずっと二重です💦(元からうっすら線はあったんですが。。)

自然になりました〜な雰囲気だしとけばいいかなって思います!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!羨ましい〜😞
    私はけっこう重たい目だったので
    アイプチしても食い込まなかったです💦
    でもアイテープだと食い込むので
    たまにテープして仕事しに行ってました。

    元から線あると
    二重なりやすいですよね❤️羨ましいです💦

    アイプチしてたらこうなった。
    アイプチしてる。

    どっちが自然ですかね❓😭

    • 9月19日
ゆっきー🐾

奥二重の前切開ってあるんですね!切開ってくっきり二重だけだと思っていました!
切開するとバレるイメージですが…奥二重なんですもんね?
目だけの、写真とかあれば客観的にお答えできそうですが…🤔
私は埋没しましたがバレませんでした。
5年付き合ってその後2年間別れた間に埋没をしましたが、その後また復縁しても気付かなかった現在の旦那。
同窓会でもバレませんでした!
お化粧の仕方を以前と違うようにしたりイメージを変えてお仕事に戻ったりしてはいかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしバレても良いしむしろ整形したんだ〜😍
    と言える度胸があったなら
    くっっきり二重にしてたと思います😭
    本当はそれが理想でしたがどうしても勇気が持てず
    最初は埋没で奥二重にしてもらったんです。
    でも数年後取れる。という意見ばかりで
    それも嫌で、4ヶ月後に別のクリニックで埋没で奥二重にしたラインのままで
    前切開してもらったんです!
    私の旦那は、埋没してた目から前切開にした目
    全く気づいてなかったです 笑

    周りのみんなが慣れるまで
    毎日すっぴんだったのを頑張って化粧していきたいと思います😂☘️

    • 9月19日
ママリ

もし絶対バレたくないのなら、逆に私なら出勤するようになってからしばらくアイプチをしていきます!アイプチしてたら周りもわかるだろうし、ある程度やっていったら、癖ついてきた!って言ってするのをやめます!

そこまで気にしないならそのまま出勤します✨