※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
ココロ・悩み

花粉症症状から蕁麻疹、結膜炎に悩んでいます。アレルギー検査を受けるべきか、眼科でアレルギー検査ができるか相談したいです。

7月辺りからくしゃみや鼻水、喉の痒みがあり
花粉症になっちゃったかなと思って過ごしていたのですが
9月頭に酷い蕁麻疹、そして今結膜炎のような症状が出ています...

蕁麻疹は皮膚科を受診し薬を飲み1週間で治りましたが、蕁麻疹の原因は分からないことが多いからと原因は分かりませんでした

結膜炎は明日休日でもやってる眼科へ行こうと思うのですが、眼科ってアレルギー検査やってくれますか?
妊娠前はアレルギー何も無かったのですが出産後体質が変わりアレルギーが出てしまったのかなと疑ってます😭

とても分かりづらい文で申し訳ありません
聞きたいことは

・以上のことを踏まえて皆さんならアレルギー検査を受けるか
・眼科ではアレルギー検査してもらえるのか


です!
よろしくお願いします

コメント

a

こないだ眼科に行きました。目をみてアレルギーだね。と先生が言っていたのでわかると思います。