※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
家族・旦那

昨日から高熱が出て平熱まで下がったりまた少し上がったりを繰り返して…

昨日から高熱が出て平熱まで下がったりまた少し上がったりを繰り返していて、頭痛も一度は治まったもののまた痛くなってきました。

昨日の夕方から子供の父親である彼が未読無視をしており、一時間ほど前からゲーム仲間とゲームをしているようですが、やはり私のラインは未読無視です。
昨日体調悪いから寝ると送ったら気をつけなよと返事が来て以来ずっと未読です。

普段からゲームとSNS優先であまり返信がない人なのですが、私が体調悪いと言ってもあまり心配しておらず未読無視なことにショックです。

何を考えてるんでしょうか?
私も自分の子供も大事ではないのかな...

コメント

きっと興味が無いんだと思いますよ!
私は上の子の時未婚のシングルでしたが悪阻でしんどくても当時の彼は無視でしたよ!!
なんなら熱が出ても無視です!
興味がないんだろうな~と思って離れました!
今の旦那は私が下の子妊娠中の時熱を出したり悪阻でしんどかったりしたら
食べれるかわかんないけど
子供のためにもっていろいろ買ってきてくれてました!!

りりん

一緒に住んでないということでしょうか?
一緒に住んでいないと、妊婦さんの大変さや、命を守るということの自覚などがなかなかわからないものかもしれないですね😥
残念なことですが、中に出せば妊娠する、妊娠すれば無事産まれてくる、と当たり前のように思っている信じられないよう男性は多いですし、そのような人はパートナーが切迫になろうが入院になろうが、言葉はかけても全然心配しない、なんてことになるんですよね😥
そしてそのまま流産になったりすると、「こんなことになるなんて思わなかった」と言うんですよビックリしますよね😨

なんだか私の方が憤ってしまいすみません😅

ちゃんと怒った方がいいし、子供に何かあったらどうするの!と、どんどん教えた方がいいと思います😥
妊娠中は薬も飲めないし、お腹の子供が無事なのか不安も増します。
そのようなことを細々と伝えた方がいいです😥
「不安なんだからもっと気にかけて!」と言っちゃっていいと思います😥
相手に気を使う必要なんて全然ないですよ。
二人の子供を1人で抱えてるんですから、ママを心身ともに支えるのがパパの少ない仕事です。

のりせんべい

ただの風邪でしょ?くらいに思ってるのかもしれません。
妊娠中ってトラブル多いのも知らないと思いますし、薬が飲めないのも知らないんじゃないですか?
一緒に住んでないなら余計にわからないんじゃないですかね?
しっかりしてほしいところですが😣