※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
妊娠・出産

卵胞があまり育っていなかったのに、その周期で妊娠したよって方いますか?無事出産し健康な赤ちゃんでしたか?

卵胞があまり育っていなかったのに、その周期で妊娠したよって方いますか?
無事出産し健康な赤ちゃんでしたか?

コメント

娘の時は初めてクロミッドを飲んだ周期でしたが、育ちが遅くタイミングも見てもらえず、夫婦で諦めて自然にタイミングをとって妊娠しました。計算すると、D28頃の排卵で妊娠したようです😳

今でも幼稚園を1回も休んだことない、めっちゃ元気な子供に育ってます😊

• なーまま

なーまま

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
    妊娠してからは週数通りの発育でしたか?。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月19日

退会ユーザー

そうですね😀
    特に問題なかったです😊

• 9月19日
  • なーまま

なーまま

ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 9月20日
まぴ

一人目の娘はD50前後の排卵で妊娠、出産しました。不妊治療専門のクリニックに通院していて服薬と注射しても育たなくてもう諦めていましたが、先生からまだ様子を見続けようと言われてから時間をかけて育った卵胞でした。

妊娠中は何も問題ありませんでした。
出産時に母体のトラブルで赤ちゃんは少し入院しましたが、今は他の子と比べても大きくて元気すぎる娘ですよ!安心してください。

• なーまま

なーまま

ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝赤ちゃんが健康で生まれてきてくれればそれでいいんです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月19日
しあ26

あんまり大きくならなくて、
排卵確認の超音波でも先生が

あれ?しぼんではないと思うけどあのサイズでもう排卵したかな、、?

みたいな感じでした!
育ててた間、卵胞は1つしか見えてなかったけど、双子でしたよ☺️

• なーまま

なーまま

わたしも同じような感じでした!あんまり大きくなってないねって言われた周期で妊娠してました。゚(゚´ω`゚)゚。
    なので、健康な卵だったのか不安で、、

• 9月19日
  • しあ26

しあ26

早産だったので生まれた体重は小さかったですが、
    妊娠中はずっと問題なく育ってくれていましたよ!✨
    大きくなった卵を確認できてないと不安ですよね💦

• 9月19日
  • なーまま

なーまま

ですよねですよね!わたしは来月出産予定なんですが、今のところ赤ちゃん小さめで成長してます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月20日