※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳10ヶ月の息子が水疱瘡の予防接種を受け、副作用や風邪の症状が出ている。薬を飲まないため困っているが、明日には良くなることを願っている。

1歳10ヶ月の息子ですが、今日、午前中に水疱瘡の予防接種にいきました。機嫌もよく昼寝起きたら公園に行き帰ったら、グッタリしてました。ご飯を一口食べたら嘔吐して熱は37.4で夕方に病院にいきました。副作用か風邪の引き始めで、薬をもらいました。

帰ったら元気でバナナ2本食べました。やはり副作用だったのでしょうか?

土曜日で小児科が昼から休みで初めていく病院で薬もらい、粉薬で、お薬飲めたねのチョコ味に入れましたが、飲みません😓
バナナに混ぜたら少したべましたが😂

今までは液体の薬に粉薬入れましたが、薬の味に気づいたのか、みなさん飲みますか?副作用なら明日にはよくなるといいですが。今は機嫌よく遊んでます

コメント

れんれん

いま、元気なら様子見ても大丈夫だとは、思いますが、一応病院に、1度電話して、症状のこと、相談した方がいいと思いますが・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます

• 9月20日