※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

旦那が毎回黙って嘘をついて飲みに行きます。前科があるんだからしっか…

旦那が毎回黙って嘘をついて飲みに行きます。前科があるんだからしっかりしてほしいです。
出張で行ったはずなのに、朝まで会社のメンバーと飲んで夜前まで寝てました。なんのために行ったんでしょう。

理解が出来ません。妊娠中ということもあってすごくイライラします。もうすぐ1歳になる子供にも作り笑顔で育児をしているのが辛くて仕方ないです。

コメント

わざわざ嘘ついて飲みに行くのが余計腹立ちますよね😥
毎回後々旦那さんから飲みに行ってたと言われて知るんですか?

• まるこ

まるこ

旦那が嘘が下手なのと会社の人たちから聞きます笑

• 9月19日

退会ユーザー

毎回毎回バレるの分かってるのになんで嘘つくんですかね😅

• 9月19日
🏃‍♀️

もう前科ある時点でないですね。もう期待するのやめた方がいいです。
1回裏切った人を信用出来ないしお金を稼ぐだけの人と思わないとやっていけないです。
期待して振り回されるのやめましょう。

• まるこ

まるこ

どこか期待してしまうところがあるんですよね😢なので全てが悪循環になってしまいます

• 9月19日
  • 🏃‍♀️

🏃‍♀️

期待してしまうの分かりますが傷つくだけですよ〜😭
    ただの性欲猿ですし軽蔑しつつほっときましょう👋🏻
    それにやめてとか言って束縛する方が逆効果だと思いますし😕

• 9月19日
aiko

旦那さんは、嘘をつかないと飲みに行けない状況なんでしょうか?😅

• まるこ

まるこ

飲みに行くこと言うのですが、女の子のお店に行くことは毎回嘘をつかれます。前は仕事してると思ったら飲みに行ってました。

• 9月19日