※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントについて、皆さんは何を選びましたか?アンパンマンピアノ、滑り台、トランポリン、ストライダー、ままごとキッチンは除外してください。

もうすぐ娘の2歳の誕生日です。
プレゼントで悩んでいます🤔
皆さんはお子さんの誕生日何にしましたか?
同じくらいの月齢で教えてもらえると助かります😭❤️
アンパンマンピアノ、滑り台、トランポリン、ストライダー、ままごとキッチンはあるのでそれ以外でご意見もらえると嬉しいです😃❣️

コメント

🦖🦕🐾🐰

8月に上の子が2歳になりました😊
書いてあるの以外だと、iPad風の落書きするやつ、ディズニーのマジカルずかんプレミアムDX買いました✨
どちらもすごく遊んでいます☺️

• ♫♫♫

♫♫♫

マジカル図鑑はどんなものですか??タッチペンのやつですかね?🙂
    最近お絵かきも大好きなので落書きできるやつもいいですね🥰❣️❣️

• 9月19日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

タッチペンのやつです!
    どれからどの音がなるか覚えてきててマネしてます😊
    iPad風のやつはボタン一つでポチッと消せるし、持ち歩くのにも大きすぎず軽くて子供のリュックに入れて出かけたりしてます☺️

• 9月19日
  • ♫♫♫

♫♫♫

持ち運べるお絵かきいいですね!!😍めっちゃ魅力的です😍
    調べてみたいと思います🥰

• 9月20日
ねねちゃ

アンパンマンコンビニを買いました。
お友達は、メルちゃんシリーズだったらしいです😆
あとは、お洋服系ですかね💦😅