※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
妊娠・出産

つわりはだいぶ楽になってきたけど、毎日眠気がすごすぎて全然何もやる…

つわりはだいぶ楽になってきたけど、毎日眠気がすごすぎて全然何もやる気にならない、、、。
旦那が休みの日は昼間までずっと横になってるし、起きても家事をやる気になれなくてだらだらしちゃうし、、、。
洗濯物は3日に1度くらいで、掃除機も週に2.3回、料理も毎日は出来なくて1日置き。
今まで毎日やってたことが、全然できてない。
もうすぐ安定期に入るし、体が動きやすいうちに色々やっておかなきゃなのに😭
気合でやるしかないのかな、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

気合いです!笑

でもきつい時は無理しないでください🥰

家族に甘えて横になっておきましょう❣️