※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

夫が2週間の出張で、夜1人でゆっくり過ごせるのが羨ましい。子供が夜起きるため、1年8ヶ月1日も朝までぐっすり眠れず、大変だ。夫は仕事だと言うが、19時には終わるのに。2週間ワンオペで頑張る。

夫が来週から2週間の出張なんですが、2週間も夜毎日1人でゆっくり過ごせるとか羨ましくて仕方ありません😂
下の子が未だに夜起きるし夜間も必ず私を枕にして眠るので、寝かしつけ終わってから朝までぐっすり眠れた事なんてここ1年8ヶ月1日もありません🥺

2週間も毎日夜1人で朝までぐっすり眠れるなんて😩
どんなご褒美😩😩😩
けど仕事だよ?と夫は言いますが、仕事なんて遅くても19時には終わるのに!
私は2週間ワンオペ頑張ります🥺
夜パパはー?って2人共いつものように起きてきたら大変だ😩

コメント

きき

うちの旦那も出張度々あります。
気持ちわかります😵
しかも今はマンスリーマンション?で家具家電備え付けでめっちゃキレイなんですよね笑
羨ましすぎる。
旦那は一人の方が洗濯しないといけないし、ご飯用意しないといけないし嫌だとは言いますが🙄

  • ぷりん

    ぷりん

    そうそう、マンションで絶対綺麗なんですよ!
    洗濯やご飯なんてこっちは毎日やってるよ育児しながらね!って感じです🥺
    夫帰宅したら私もどっかホテル泊まって夜ゆっくりしたい限りです😇

    • 9月20日