※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crazy
家族・旦那

夢の続きを見る方いますか?長くなりますが読んでいただけたらありがたい…

夢の続きを見る方いますか?
長くなりますが読んでいただけたらありがたいです。


一昨日怖い夢を見ました。
どんどんスーツを来た人が近づいてくる夢です。
それも真っ黒か紺の濃いめ?のスーツ

最初は家の庭に男の人がいる夢
起きて夢かと、また寝る
寝たら今度は窓向こう側
びっくりして起きる
また夢かと寝たら今度は家の角にいました。


でも夢です。
でも夢の中で最後家の中にいた時に《気を付けて》と言われました。


顔は分からないのに男の人だと断定できます。


15年前にバイト仲間に
あなたの後ろに守護霊とスーツを来た男性と
あなたが面白いから子供2人ついてますと言われました。
確かにバイト帰り3日連続、普通の大通りの道が一ヵ所だけとっても黒く、黒い影を通りすぎるほんの少し前に男性が突然出てきました。スーツを着てる男性です。顔は分かりませんが背格好だけで男性だと思います。


子供を妊娠する前までは結構感じることはありました。

例えば線香の匂いがしてくる。
深夜0時、それも外にいるとき。

その次の日は釣りに外出する予定日。
でも前日に家にいたらラップ音、そして線香の匂いがしたので外出はやめました。
釣りに行く場所を半年後行った時、封鎖されてました。後に聞いたのはあそこは津波9メートルきたと聞きました。
釣りに行く日は3月11日 震災の日でした。


あとはお墓参りした後、夜ケータイの動画を撮って、見返したら踊ってる人の顔に知らない顔がかぶって写ってました。

あとは知人が亡くなる数日前にその人の声で名前を呼ばれました。

まだまだありますが、びっくりの偶然はこのくらいです。

長々とごめんなさい。

久しぶり怖い思いしました。

コメント

mimipi★

読ませていただきましたが、すごいですね😳
家の近くでもしかしたら何か起きるのを忠告してくれているのかもと読んでいて思いました!気を付けてくださいね!

deleted user

私も夢の続きみたりしますよ!
何故か毎回戦争中の夢です
上の子分娩中の時も亡くなったひぃばぁちゃんを見ました
見守ってくれてるんだなと思ってました!
祖母の家に行くと凄くひぃばぁちゃんの気配がします
たまに座ってるのをみたりします。
会ったことの無いひぃじぃちゃんも小さい頃見たことがあります
コタツでテレビ見てました笑

私も東日本大震災の時
離婚した実父に会いたいと思い神奈川県に会いに行きました
家に着いてトイレをしてる時に地震が来ました
東日本大震災の前の年の宮城県沖の震度6の地震の時もトイレにいました
あとから聞いた話トイレが1番安全だと聞きました!!
霊視ができる人に
祖母の家に大きな神棚無い?と聞かれて
あります!って答えたら
守護霊が沢山いるね~
貴方のことを御先祖様が凄く心配してるみたいだよ
と言われました😱😱