※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子供と公園で白いスニーカーを履いて大丈夫か相談中。アディダスのスニーカーで色を悩んでいる。キレイめのスニーカーがいいと考えているが、どちらがいいかアドバイスを求めている。

スニーカーについて👟

お子様と公園行ったりするの、やっぱり白いスニーカーだと汚れますかね?🥺
いまアディダスのもので色で悩んでるんですが、よければいいねください!

ちなみに私は元ピアノ講師で、大学とかもレッスンはスカート!という感じの先生だったし、ジーパンもスニーカーもほとんど履いたことがありません😂
(劇的に似合わないのもあります。笑)

なのでキレイめがいいなと思ってアディダスの写真のものにしようと思ってるんですが🥺
みなさんどちらがいいと思いますか?🥺

またキレイめのスニーカーでオススメあれば教えて頂きたいです!
カテゴリあってるか微妙なんですが、1番回答頂けるかなと思いまして🙇‍♀️💦

コメント

りんご

白いタイプのアディダス👟

りんご

黒いタイプのアディダス👟

はじめてのママリ🔰

歩きやすくて、誕生日祝いとして、リーガルのスニーカーをもらってます。
毎年同じ型の色違いです🤣

写真のだと、リボンは可愛いけど、子どもを追いかける時に解けたら危ないなと思っちゃいました😅
公園に行くとどうしても砂があるので、黒の方が汚れやすいかなと思います😌

  • りんご

    りんご

    可愛いです😍✨✨✨
    確かに、リボン解けたら危ないかもですね🥺ただアディダスだとマルイのポイントでタダなので悩みます🤣

    黒の方が汚れるんですね😳
    砂は払ったら汚れマシになりますかね?🥺
    みなさん黒推しなので迷います😱

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リーガルは上品っぽくみえるし、また歩きやすいのでオススメです☺️でもポイント大事ですよね🤣

    黒のスニーカーは買ったことないですが、今年の夏のサンダルをKEENの黒にしたのですが、暑くて公園にはそんなに行かなかったにもかかわらず、砂埃で白っぽくなっちゃいました😅白も白で汚れそうですが💦
    洗えばそんなに気にならなかったので、あとは好みの問題かと😁

    • 9月18日
  • りんご

    りんご

    ありがとうございます!
    そうなんです、無料になるっていうのが捨てきれず、、😂❤️

    そうなんですね!
    確かに白っぽくなりそうですね😱
    それも踏まえてまたいろいろ検討してみます!詳しくありがとうございました☺️💓

    • 9月19日