※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

マタニティ中に行っておけば良かった場所や遊びはありますか?温泉は行きましたが、他におすすめがあれば教えてください。また、マタニティ中にしておけば良かったことも聞きたいです。

初マタです❗️
マタニティ中に子供産まれる前に
ここに行っておけば良かった❗️と言う場所や遊びなどありますか⁉️
ちなみに温泉は行きました😣💦

またマタニティ中これしておけば良かったや、しておいて良かったなどありましたらご意見聞きたいです😊

コメント

はじめてのママリ

こういう時期ではありますが、友人と豪華なアフタヌーンティーを楽しみました😊
あとは夫と映画館で映画もみました。

• nao

nao

映画館良いですね😍有難う御座います!

• 9月18日

夜に出掛ける、映画館で映画を見る、ウインドウショッピング、HDDに溜まった録画を見る、趣味を満喫!
産後したくてもしにくいので😊

lk

コロナを考えないで言うと、外食と旅行。
あとは美容院とか自分に時間を使うのがいいかなと😁
好きな入浴剤を入れてゆっくりお風呂タイムとか。
好きなだけ寝るとか。
場所ではないですが、自分に時間を使うのをおすすめします😄

ねねね

皆さんおっしゃっていますが、旦那さんと2人の時間を楽しんで下さい💖
こんな状況なのでおすすめは難しいですが、焼肉や映画、子連れが居ないようなお洒落な所での食事ですかね😘
あとは部屋の片付けや掃除など、出産後は疎かになってしまってます💦なのでココの収納を整えたい!とかはしておいた方がいいです😊

• nao

nao

有難う御座います🥰しばらくは外食出来ないだろうなと思うと外食デートはいっぱいした方が良いかもですね!

• 9月18日
みかん

こんなご時世ですが、ラーメンなどカウンターのお店は行きづらくなるのでけっこういきました🍜笑

あんぱん

コロナを考えないんであれば、旅行、外食、映画ですかね☺️
コロナが流行り始めた時にちょうど旅行に行く計画してたのでいけなくて本当に悲しかったです😔

yura

コロナ関係なしで言うと...

・映画とかドラマとかゆっくり見る📺
・ラーメンとか温かいものを食べる🍜
・ゆっくりお風呂につかる🛀
・アラームをかけずに寝たりゆっくりする😪笑

とかですかね...
みなさんと同じ感じですが...
産後、産まれる前にしとけばよかったーと思った4つです🤔

ご飯はゆっくり食べれる機会減るので今は外食とか難しいかもですが..
お家とかでも好きなものを食べるのおすすめです🥴💓

私は頂き物の宿泊券があったから行ったのですが、子供お断りの旅館に2人で泊まりに行ってのんびりしてきました〜😆✨すごいよかったです🙌