※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこんぶ
家族・旦那

旦那に対してのイライラを吐かせてください😭次女が病院で突発性発疹と診…

旦那に対してのイライラを吐かせてください😭

次女が病院で突発性発疹と診断され、火曜日から保育園をお休みしています。
それに伴い私も職場を火曜日から欠勤…明日は出勤の予定です。
幸い次女はもう解熱しているのですが、とにかく機嫌が悪くほぼ抱っこの状態です💦

そんな次女の様子を見て「明日も仕事休めないの?こんな様子じゃ保育園行っても呼び出し来るかもよ?」と旦那。
ちなみに旦那は明日仕事休みです。
その発言にイライラが爆発してしまいました💣

そもそも明日自分が仕事休みなのだから、保育園どうこうの前に自分が家で娘を見るって考えはないわけ?
しまいには「俺も風邪引いたかも…」と熱を測りだす始末。
機嫌の悪い娘の面倒を見たくないのが見え見えです💢

長々と愚痴をすみません😭😭
ここ数日ずっと機嫌の悪い娘の面倒を見てきたので正直私も疲れてしまって💦
それにしてもはなから私任せな旦那の発言には本当に腹が立ってしまいました💢💢

コメント

ママ

めっちゃわかります!
自分が率先して子供を見るってことしないですよね😠
俺も風邪引いたかも…って…
キレる笑

• あやこんぶ

あやこんぶ

そうなんですよ❗️率先して子供の事をやろうとしないのが本当に腹立たしくて😡
    娘たちが体調不良になると大体いつも俺も風邪だ熱だ…と騒ぎます💦
    娘の事を考えると明日も仕事休みたいですが、この際旦那に丸投げしてしまおうかと思ってます😤

• 9月18日