※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび天🔰
家族・旦那

[旦那の女友達、付き合いある人いますか?]旦那の女友達と家族ぐるみの付…

[旦那の女友達、付き合いある人いますか?]
旦那の女友達と家族ぐるみの付き合いしていかなきゃいけないのダルすぎる〜!嫌すぎる〜!

たとえ相手がどんな子であっても!
やましいことが何もなくても!
 
うちと同時期に向こうにも赤ちゃんが産まれ、
今度むこうの家に赤ちゃん連れて遊びに行くことに。
お互いに赤ちゃんお披露目会。

結婚するときに、旦那さんから紹介された昔からの仲良しグループの1人で、とても好感が持てる子。
なんなら私とも2人で遊びに行くくらいウマも合う。
洒落っ気もなくサバサバしてて付き合いやすいのだけど
女友達ってだけで存在が疎ましい。。
私は心が狭いので。笑

でもいい女気取りたくて嫌と言えない。
ちゃんと紹介してくれて、
しかも家族ぐるみで会うなら誠意感じるし、
咎める理由がなくて本音を言えない。。。笑
陰でこそこそ会われたりするより全然マシ。。
でもなんか嫌でモヤモヤ

旦那さんの同姓友達と仲良くするのはいいけど
女友達ともこんな関係なのは嫌だな😔ハア
逆に向こうの旦那も、嫌がってないかなぁ😔

旦那さんが察してくれれば一番よかったのに。。。
言わなきゃ分からないですよねぇぇ😂

コメント

ぷくぷく

私も旦那の友達家族がどっちも同級生で、前まであったりしてましたがそこの子供があまり私は得意ではなく親も悪いことしても怒らない、怒り方が変とか色々という事もあり、、

あと、一応結婚しているとはいえ中学の一時であっても元カノ、、
嫌で、最近はあまり会ってないです😅