※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最低週1飲みに行って次の日帰ってくる。今週は2回目。そして寝不足二日…

最低週1飲みに行って次の日帰ってくる。
今週は2回目。
そして寝不足二日酔いで次の日は毎回使い物にならない。
今日に限っては昼から旦那の友人が物を渡しにくるからと昼前に飲みから帰宅しその友人が到着。
その友人は自分の子供2人連れてきて子供は私に押し付けて旦那は友人と別室で世間話。
うちの子はお昼寝の時間だったのにうるさくて寝ることもできずその子たちに部屋は盛大に散らかされて話が終わったのかそのまま帰って行きました。
夜になり息子のお風呂をお願いしようと思いましたが俺は昼に入ったから入らないと言われ、私がご飯作りご飯中息子と遊んだり寝る前の支度してる間も床で寝ながらスマホ。
洗い物くらいしてよと言ったら後でやるから置いておいてと言われそしてそのまま寝てました。
息子のマグとかもあったので放置して雑菌が沸いたりとかしそうで結局私が洗いました。
明日シカトして息子と2人で家を出ようと思うのですが心狭いですかね?
3日前も飲みに行って次の日帰ってきて終始だるそうで用事済ませたら夕方まで寝ており息子の散歩を頼んだけど機嫌悪そうに行きました。
なんかもうなんなんだろこいつ。
率直に皆さんならどうするかご意見聞きたいです。

コメント

y

自分の旦那見てるみたいです(笑)
そして友人、お前なんなん🤣

よくその間耐えましたね。
わたしならその場でブチ切れるか、ライン飛ばしてます☺️

わたしなら義実家に行かせます
追い出しです
恥ずかしい思いしたらいいんです

家でやりたい放題されても困りますし

  • ままり

    ままり

    yさんの旦那さんも同じ感じなんですね😭💦
    まぢなんで連れてきた?って感じでした😇しかも元々私自身子供嫌いなので相手がまぢで面倒くさいし息子のおもちゃ散々荒らしてそのまま、、。手土産もなしです笑
    旦那もその後はやばいと思ったのかおもちゃの片付けだけはしてましたがそんなの当たり前のことだし散々好きに飲み行っといて帰ってきたら息子の邪魔ばかり😇もう追い出すか私が出てっていいですよね?💦
    お話聞いていただけて共感してくださり気持ちが少し晴れました🥲✨夜分遅くに本当ありがとうございます🥲✨

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

産前産後から常にそうなんでしょうか?
私なら耐えられないです。
とっくに出て行ってます。

  • ままり

    ままり

    そうです🥲それでも今まで耐えれていたので上の子のためにと2人目授かりましたが1人目の時にはなかった妊娠中のトラブルや情緒の不安定が今回すごくてそのタイミングで上の子がイヤイヤ期に入り私自身余裕もなくなりなんかこんなはずじゃなかったのにと今精神がぼろぼろです、、。2人目を作ること、そもそも親になるということ自体私も安易に考えていたのかもしれないと反省しています🥲
    出て行ってもいいですよね🥲?
    私が心狭いのかなとか妊娠中で考え方偏ってしまってるのかなと心配でお話聞いていただき安心できました🥲✨
    ありがとうございます✨

    • 1時間前