※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

育休中の復帰前に職場に顔を出す際、娘と一緒に書類を取りに行く予定。手土産にドーナツやシュークリームはいかがでしょうか?

手土産?差し入れ🤔?

今育休中です。
今度職場に顔を出そうと思っています。
事務手続きなどで事務所に行ってはいたのですが、自分の部署は建物は同じものの、入り口が違って正反対にあるのでまぁいいか…と後回しにしていました😅

先日復帰時期について上司に電話したとき、ぜひ顔見せに来てくださいね、と言われたので今度書類を取りに行ったときに娘を連れて行こうと思ってます。
前置きが長くなりましたが、その場合何か持っていった方がいいよな~と思い…ドーナツとかシュークリームでもいいですかね🤔?
復帰のときにも菓子折は持っていくつもりです🙌

コメント

まる

わたしなら小包装でいつでも食べられるようなものにします。
ドーナツもシュークリームもおいしいし嬉しいけど、このご時世なので外から持ってきてみんなで手を突っ込んで掴むようなものは避けた方がいいかなと💦

• もも

もも

コメントありがとうございます🙏
    確かにそうですよね😳💦
    シュークリームは個包装のものがあるので、そっちにしようかと思います🙌

• 9月18日
そーママ

私も育休中です。私も個包装のものにするかな。
先月会社に事務手続きで行った時は、暑い日だったので、コーヒーとかカルピスを持ってきました。(お茶休憩の時間があるので)

• もも

もも

コメントありがとうございます🙏
    飲み物の発想がなかったです😍!
    休憩時に飲めるしいいですね✨
    買おうと思っていたシュークリームが個包装なので、どちらかにします🙌

• 9月18日
ママリ

顔を出しに行くときも菓子折りにしてましたよ!
ドーナツやシュークリームは日持ちしないし衛生的にも微妙かも?カジュアルすぎますかね😅