※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
家族・旦那

旦那が男の同僚とのチャットでふざけて以下のようなことを話してました…

旦那が男の同僚とのチャットでふざけて以下のようなことを話してました。

相手の同僚の人が性欲ない的な話で、

「刺激が必要だね、合コンとか風俗とか」とか旦那が言ってて、
筋トレでも上がるとか…そんな話で、、、

その後に旦那が
「あー遊びてー。そっちの職場にはかわいい子いる?」
「雌大事」
とか言ってました。

これって、職場にかわいい子がいればあわよくば遊びたいってことですよね?

合コンとか風俗とか普通に話してるし、何かむかついてきました。同僚とのおふざけ話とはいえ、イライラ。

コメント

三代目JSB

あー遊びてーは
ないなと思います

ちゃんとお父さんの自覚持ってほしいですよね

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます!
    本当、3人の父親になるっていうのに、自覚なさすぎて…
    同僚が独身多くて、自分のノリも独身なかんじなのにイライラします。
    こっちは遊びたくても遊べないっつーのに。飲みに行けるだけ良いと思え!と文句言いたい。

• 9月18日
ままり

わんちゃん狙ってる系かなって思ったらキモイですね😅

いくら男性の同僚、冗談やノリだったとしてもそういう発言は気持ち悪いですイライラしますね😅

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます!
    本当、私もこれ見た時気持ち悪くて…独身の同僚とのノリだと分かっていても、イライラします。
    職場にそういうの求めてること自体も気持ち悪い。
    旦那に言いたいけど、携帯勝手に見たこと言えないから心に留めるしかないですかね…

• 9月18日
  • ままり

ままり

携帯見たって分かったらキレてくるタイプですか?😅
    私は性格的に言わないと気が済まないタイプなので言っちゃいます😭

• 9月18日