※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおた
妊娠・出産

予定日が過ぎて2日経ち、ストレスが溜まり、体調も辛いです。金曜日の検診までに産まれなかったら入院が決まりそうです。

予定日が、11日でしたが既に2日過ぎました。(T_T)周りからまだなの?と聞かれるとストレス溜まる一方、上の子の相手もするのも疲れてしまい怒ってしまいます(T_T)
もう身体が重いし骨盤痛いししんどいです‥赤ちゃんも4000までいきそうだし‥(T_T)金曜日の検診までに産まれなかったら入院が決まりそうです。はぁ‥

コメント

まっぴ

早く産まれてほしいですよね、、
私も予定日すぎそうな予感です😭👏🏻

• なおた

なおた

コメントありがとうございます〜〜
    産まれてきて欲しいですよね‥😭
    身体しんどい〜〜

• 7月13日
  • まっぴ

まっぴ

子宮口は開いてるんですか?

• 7月13日
  • なおた

なおた

柔らかくなってきてお腹は下がってきてますが、どれくらい開いてるかは言ってませんでした💦内診されても痛みも感じないので、いつ産まれて良いのですが陣痛がこないのでなんとも‥との事です💦

• 7月13日
  • まっぴ

まっぴ

柔らかくて下がってるなら
    すぐにでもきそうですね!!
    私は子宮口ちょっとしか開いてなくて
    硬いらしいです、、

• 7月13日
  • なおた

なおた

ありがとうございます!
    陣痛こないとなんとも言えないからまぁ〜〜ゆっくりしてよと医者から言われてますがまっぴさんは予定日まであとすこしあるのかな?お互い無事産まれますように❗️

• 7月13日
アイママ♪

私は、予定日10日過ぎで産まれてきましたΣ(..oΔo..*)
周りから、まだ?とか言われるの嫌ですよね…
赤ちゃんは、お腹の中の居心地が良くてまだお腹の中にいたいんでしょうね(*´ω`*)
お身体も辛いかと思いますが、あと少し頑張って下さい٩(๑òωó๑)۶

• なおた

なおた

ありがとうございます〜〜😭
    私も金曜日までに産まれなかったら連休挟んで来週入院になりそうなので出産は10日過ぎるのかな‥会社からもまだ?と連絡があり、上の子のお迎えに行くと知ってるお母さん達にほぼ聞かれるのでだんだん疲れてしまってます😭身体しんどいですが頑張ります😭

• 7月13日
  • アイママ♪

アイママ♪

私もまだ産まれないの?って毎回も聞かれました(´╥ω╥`)
    生まれたい時に生まれてくるから~って話流してました(笑)

• 7月13日
  • なおた

なおた

ほんとそうですよね‥予定日はあくまで予定日なんで‥😭

• 7月13日
  • アイママ♪

アイママ♪

そうですそうです(*´ω`*)
    予定日は予定!なんで(^^)
    過ぎることもあります!
    そのうちに陣痛きます!
    焦ると来るものも来ないので、焦らず待ちましょう(^^)

• 7月13日
  • なおた

なおた

心強いお言葉ありがとうございます(T_T)予定日はあくまで予定日ですよね!終わらない妊娠はないので!焦らず焦らず‥!

• 7月13日
  • アイママ♪

アイママ♪

そうです(^^)
    ちゃんと生まれてきますから大丈夫です٩(๑òωó๑)۶
    妊婦さんは体力勝負です。
    いつ陣痛くるかわからないから
    ゆっくり休んで下さい(^^)

• 7月13日
  • なおた

なおた

ありがとうございます!( ; ; )リアルではそんな風に声をかけてくれないなで嬉しいです!ダンナすら笑
    ゆっくり休みますね〜〜😭

• 7月13日
mms11

予定日はあくまでも予定です。
予定日は40週0日で計算されており、42週未満が正常分娩です。
まだ正常範囲内ですよ✨
しっかり歩いて運動などをして早く産まれてくるようにとは言いますが、体は限界ですよね。
できる範囲内での体に刺激をしながら、可愛い赤ちゃんの出生を待ってあげましょう。
良い出産ができるよう願ってます😊

• なおた

なおた

ありがとうございます(T_T)周りに聞かれるのが続くとストレスになってまして(T_T)運動も限界なんですよね暑いし。あと少しなんでゆっくり待ってみます!

• 7月13日