※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

今日帝王切開予定なのですが家族2人までが待合室で待ってれるらしく義母…

今日帝王切開予定なのですが家族2人までが待合室で待ってれるらしく義母が来そうで嫌です…
看護師さんに言えば待合室にはいれないようにできますかね...??

コメント

すみすみ

言えばそうしてくれると思うんですけどね🤔💭

ak.u

あくまで出産するのはさくらさんです!
絶対伝えた方がいいですよ💦

今はコロナ禍なので難しいとは思いますが、インスタの投稿とかで帝王切開して、自分はまだ赤ちゃん抱っこしてないのに義両親が先に抱いてた…とかは見ますので、不安要素は取り除いておいた方が、安心して手術出来ると思います💦

私も来月帝王切開予定です!
頑張ってください!!✨

みすばに🐰💕

2人を帝王切開で出産しました☺︎
わたしは旦那のみにしましたよ。
義母も来たがってはいたけど断りました。

少しでもさくらさんが義母に来て欲しくないと思うんなら、後悔しないように断った方がいいと思います。

ゴルゴンゾーラ

術後はしんどいしできれば会いたくないですよね😅
絶対伝えた方がいいです!
あと旦那様からも言ってもらいましょう。
私がいた産院は、看護師さんからも言ってもらえるけど、ちゃんとご家族で話しておいてくださいと言われました💦
バタバタしてるとそのまま入ってきちゃうことあるようです😅

のりたまこ

看護師さんに伝えてやめてもらいましょ‼️
あと看護師さんには母ですといってもいれないでください、私の母じゃないですそれ姑なのでって、名前も確認してください!名字が同じなら姑です!って私はそう伝えました❗