※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

愚痴です。生理前っぽい感じで、小さいことでものすごくイライラしてま…

愚痴です。

生理前っぽい感じで、小さいことでものすごく
イライラしてます。

義実家住みなんですが、今まで気にしてたけど
言わないようにしてたことを今日勇気出して
言ってみたら、すごい嫌な顔されたので
ああ、もうなんも言わないでおこうと誓いました。

良くしてくれています。

それでもやっぱり価値観の違いがあるので
お互いに嫌な部分があります。

いずれ、家は買えないけどアパートで
住みたいなと思ってます。

そんな日が早く来るよう貯金貯めよ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしながらも、良くしてくれてるって思えるのがえらいです!✨

目標があれば、お金貯めるのも頑張れそうですね!😁✨