※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
妊娠・出産

産後の生理不順について8月8日〜産後初の生理がきました。妊娠前も酷い…

産後の生理不順について
8月8日〜産後初の生理がきました。
妊娠前も酷い生理不順(多嚢胞)で、長年ホルモンの薬飲んで生理来させてました。
今月まだ生理が来てないのですが、3カ月来なかったら病院に行こうかと思っているのですが、産後生理不順だった方、どのタイミングで受診されましたか?ちなみに、2人目欲しいですが、1度仕事復帰したいので一年後ぐらいから妊活かなって感じです。授乳は寝る前だけです。
あと、妊娠前は別の産婦人科に通っていたのですが、出産した病院でもいいですよね?

コメント

ままり

多嚢胞です。
結婚前はピルを飲んでいました。

産後まだ1回しか生理が来てないんですよね?
産後は変になるので、3カ月待つのちょうどいいと思います👍

病院はどちらでもいいと思いますが、産後まだ1回しか生理きてないからお産が絡んでるかもしれないので、私なら出産病院に行くと思います。

前の病院に行って、産後だからじゃない?って言われておしまいだと不安なので😣

  • はなみ

    はなみ

    産後はまだ1回です!
    確かにそうですね🤔
    個人的にも妊娠前行ってた病院の女医さんがあまり合わないので、3カ月待ってから出産病院に行きたいと思います😊

    • 9月18日