※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I♡👦🏼👧🏻👦🏼
ココロ・悩み

今週職場復帰しました!職場で色々変化もあり、2度目の育休明けというの…

今週職場復帰しました!!
職場で色々変化もあり、2度目の育休明けというのもあり、仕事の引き継ぎもこんな感じ?と思うほど1日で元のものをポイッと戻され、忙しい時期というのもわかるけど対応が適当すぎて招かれざる客のような🙄
みんな優しいんですが…なんだかな〜
次男の入院も決まったり、復帰早々休みいっぱいとることになったり、、それはまぁしょうがないけどう😢😢😢
家では旦那が夜勤の週だし、迎えに行って、次男も居残りに疲れているし帰ってからほぼギャン泣き、上2人は散歩いきたいや甘えっぱ🥺そのなか、全部家事を終わらせたいから寝る時間もない…次の日は朝早くに起きなきゃだけど朝早くから3人起きちゃうからほんとに休まる時間がない…
こんなに疲れるんだと4日目。疲れが取れない…眠い…と思ったら産後初の生理が来ました。。
このタイミング?!!😂😂あーもう疲れた。すみません、、、吐き出したくて、、、

コメント