※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yK
家族・旦那

旦那は、体調崩すと何もせんとゆっくり寝れる笑あたしは、体調崩しても…

旦那は、体調崩すと何もせんとゆっくり寝れる笑
あたしは、体調崩してもしんどくても家事に育児に追われる笑
あたしがしんどい言うたら気のせいやろとか言うし笑
子どもが出来てから1人でゆっくり何もせんと寝れる時間なんて母親には、ないのに(>人<;)
しんどいのは、わかるけど、腹立つo(`ω´ )o

コメント

なーぽん

仕事しててしんどいの分かるけど、私も仕事してるし😡ってずっと思ってました笑
今は育休中だから、しんどくても前以上に何も言えないわ…😱
体調悪い時だけ実家帰りたいなぁ…何から何まで親がしてくれるから助かるけど旦那はその代わりにはなりません😅

• yK

yK

俺仕事しとるってうちの旦那も言います笑
    あたしもしてるけど?って毎日思ってます笑
    しんどい時に助けてくれる旦那さん羨ましいですよね(>人<;)
    うちは、いつまでたってもきっとわかってくれないと思います笑
    しんどい時は、無理せずしんどいって言って休んでいいと思います( ´∀`)笑

• 9月17日
  • なーぽん

なーぽん

そうですよね😭
    理想は自分のことは自分でする、私が子供の世話してるときは家事してくれて、家事してる時は子供の相手する、子供が寝るまではスマホしない、しんどそうだったら気遣いして手伝ってくれる
    ですが、上に当てはまる欠片もありません🤣笑

いちいちイライラすることにもめんどくさくなったので居ないものとして視界に入れないようにしてます😭笑

旦那がごろごろしてる時に上の子がパパーあそぼーって言ってたらしめしめと思ってます🙌

• 9月17日
  • yK

yK

うちもですよ( ̄∀ ̄)笑

それわかります笑
    怒り通り越して呆れてます笑

それめっちゃわかります( ̄∀ ̄)笑

• 9月17日
  • なーぽん

なーぽん

期待すればするほど腹立たしいのでスルースキル身につけました🤣
    子供出来てもこの生活スタイルだったらいくら言っても無駄です😅
    最近は子供がお手伝いしてくれるし、言ったら動いてくれるのでめちゃくちゃ助かってます💓
    旦那がだらしない部分は子供が注意してくれるから頼もしいです😍

• 9月17日
  • yK

yK

そうですよね( ̄∀ ̄)笑
    始めからこんな人って思い込んでたら、たまに動いてくれた時は、ちょっと嬉しいかもですね笑

うちの子もそのうちしてくれたらいいのですが( ´∀`)笑

• 9月17日
  • なーぽん

なーぽん

そうなんですよ笑
    ちょっとしてくれた時の対応が変わります🤣
    それだけ?あれもこれもしてよ!より、感謝された方が旦那的には嬉しいでしょうから😅

きっとママのこと手伝ってくれますよ😍

• 9月17日