※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒯
妊活

生理前や妊娠初期に恥骨痛を経験した方いますか?排卵予定が遅れており、生理予定日が近づいています。妊娠経験者の症状など知りたいです。

生理前もしくは妊娠初期兆候で

恥骨痛が痛かった経験ある方いませんか?

ちなみに今月排卵予定から9日ほどずれこんでる予測で
後3日後に生理予定日になるはずです。

妊娠されてた方では他に症状などあれば
知りたいです😌🙏

コメント

nono

恥骨は痛くなかったです〜

腰痛、胸の張り(脇の下が痛い)、自分の体臭や頭皮の臭いが気になる、たまに胸やけがありました!

そわそわしますね🥺!

• 𝒯

𝒯

なるほど🤔💕ありがとうございます✨

脇の下たまにチクチクするかもです🥺ソワソワします、ほんと。💦

• 9月17日
naco🍒

恥骨痛ありました!1人目の時も2人目の時も!ちょっと変な話ですが、お股の毛が引っ張られるような痛みも感じました...!!あとは足の付け根が痛くなったり、下腹部の右側だけが、ズキーーン!と痛みました。生理前はこのような痛みはなかったです!あとは、おりものが多いなぁと感じました。家族の中で1人だけ暑がっていたのももしかしたら兆候の一つかもです!!

• 𝒯

𝒯

ありましたか!!
    引っ張られる感じ🤔なるほど…
    なんか恥骨の右側特にチクチク痛んですよね😭
    下腹部右側確かに同じです😭
    夜寝る前になると熱上がってきて微熱になったりとかいつも違うなとはあるんですが。

これで生理ならほんとお恥ずかしいのであまり期待はしたくありませんが、ソワソワします🥺❣️
    お応え頂きありがとうございます✨

• 9月17日

その後どうでしたか😭?