※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

運動会の練習で泣いてしまった経験がありますか?

子供の初めての運動会などの行事で、思わず泣いてしまった方いますか😂?

今年、年少さんで幼稚園に入園した娘がいます。
3月生まれでクラスでも下から2番目とかで、引越しの都合でプレなども行けず、しかも今年はコロナでイレギュラーなことが多い中、6月からやっと幼稚園に通い始めました。

普段なら幼稚園での様子を見に行く機会も多いと思うのですがコロナのせいで全て中止、発達がゆっくりなこともあり、個人面談ではよく泣いていると聞いていて😭

そんな中、秋の運動会は規模を縮小して行うことが決まりました🙌
どうやらハム太郎の曲に乗せて踊るようで、家で歌ったり、練習した踊りを少し見せてくれたりしました。

今YouTubeでハム太郎の曲流してみたら、一生懸命歌って踊ってくれて、それを見て思わず私泣いてしまいました😭✨

こんな今から泣いてたら、運動会当日はめちゃくちゃ泣いてしまいそうです😭😭😭

横で誰かの親が泣いてたらビックリしますよね😱
同じように感動して泣いちゃった方いませんか💦?

コメント

jaemmm

運動会は泣いたことないけど、発表会で毎回泣いてます(笑)

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    発表会も、もしあったら泣く自信あります😭
    入園後初めて見る幼稚園での姿に、今からもう胸がいっぱいです😅

    • 9月17日
  • jaemmm

    jaemmm

    私の娘は保育園で未満児から行ってるので、運動会はリレーと親子競技くらいでしたが、年長さんが鼓笛やってるの見て泣きました(笑)全く知ってる子居ないのに(笑)今年から年少で玉入れなど競技が増えるので泣くかもしれません(笑)

    子供の成長泣けますよね😢
    私も子供のことになると涙腺崩壊しやすくて困ってます(笑)

    • 9月17日
  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    わかります😂
    たまたま近所で運動会やってたときに見たことがあって、子供産む前はなんとも思わなかったのに、子供産んでからは重ねてしまってなんかウルウルしちゃいました😭
    傍から見たら完全に不審者です😨笑

    玉入れいっぱい玉入れられるといいですね💪💓
    当日はウルウルしながら応援しましょ🥺

    • 9月18日
ママり

子供は年少なので今年初めての運動会ですが、、
去年、子育て支援で行ってた幼稚園の園児さん達の歌の発表聞いただけでウルウルして涙堪えてたので、自分の子供のそういう姿を見たら泣いてしまいそうです😅

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    同じ年少さんなんですね😊
    なんでよそのお子さんなのに、泣けてくるんですかね😭
    私もウルっときてしまうタイプなんですが、ほんと不思議です…😅

    うちは最近やっと幼稚園でしたことを少し話したくれたりするのですが、先生に怒られちゃったのとか泣いちゃったのとかネガティブなことが多いので心配してたんですが😱💦
    娘なりに一生懸命練習したんだなぁっていうのが昨日は見えて、思わず泣いてしまいました😭
    当日は大きいタオル持参します😂笑

    • 9月18日
deleted user

うちも今年年少です!運動会絶対泣いちゃうと思います💦

去年、説明会行って話を聞いてるだけでもう、幼稚園なんだなーとウルウル🥺

初めてバスで帰ってきた時もバスから外を見ている我が子を見てウルウル🥺

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    同じ年少さんなんですね😊
    泣いちゃう人いるってわかって、ちょっと安心しました🤣
    子供の頑張る姿ってやっぱり心に響きますよね🥺✨
    よその子でもウルウルきちゃうのに、自分の子だったらもうヤバいですよね💦

    バスの外見ながら、もう少しでママに会えるとか考えてるんですかね🥺💓
    今から運動会本当に楽しみですね~☺️✨

    • 9月18日