※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

ストレス解消方法について相談しています。

あーもうどうしようもなくて
叩いちゃった。あーもうやだ疲れた。
仕事終わって迎えにいってご飯やってお風呂やって歯ブラシ着替えとかもう全て疲れた。

ワンオペママさん
ストレスどう解消してますか。。

コメント

全て夫に当ててました。
夫はサンドバッグ。
それが嫌だったのか、2歳からは家事・育児めっちゃやるようになりました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

結構私も当たるタイプでいっつも
    旦那の気に食わないところいいまくります!笑
    少しづつやるようになってはいますが、なんだか言いすぎて嫌な感じにならないかなと思ってます😹
    家事育児やって欲しいものの、なかなかすぐに動いてはくれないし平日は帰りが遅いしで😱

• 9月17日

退会ユーザー

夫よりも、子ども育てる方が明らかに早くて楽です🤣
    うちは2年かかりましたから…
    今は週に1回は家事・育児しなくていい日もらえていますが、無かった週はまたサンドバッグにしてやります🤗

嫌な感じにならないようにと、私自身の気持ちの切り替えのために
    「サンドバッグになってくれてありがと!」
    と伝えるようにはしています。笑

• 9月18日
ka

この時間にそこまででてきいて、ママさんすごいですよ!!!
わたしなんて今は、ご飯お風呂まで済ませたけど、疲れて手繋いで一緒にテレビ見てます…😂
仕事終わり、なんか時間に追われてるみたいでしんどいですよね。。夫は時間気にせず動けていいなあとおもっちゃいます😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

比較的朝が早い仕事のため、
    17時少し前にお迎えして、18時にはお風呂終わって19時過ぎに寝かせる20時前には寝るって感じです😅

私もほんとにそう思います。。

仕事してる時はすごくいいのに、
    家に帰ってきてからはもう娘の嫌々とずっと付き合って疲れちゃって😂

• 9月18日