※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

下の子のお昼寝がかしこい。添い寝でしっかり掴んで寝かしつけ、動くとバレる。上の子はリビングで大の字で寝ている。

下の子のお昼寝がかしこすぎる🤣🤣

いつも添い寝トントンで寝かしつけるのですが
どこにも行かないようしっかりと
右手でわたしの服を掴み、足は絡ませます😂😂

ちょっとでも動こうもんならバレるし
無意識かもしれんけどほんまにかしこい😂😂

ちなみに上の子はリビングど真ん中で大の字で寝て
なんやこの違い🤣🤣

コメント

しはるん

すごいですよね!!
しかし足まで絡ませるなんて本気度がすごい😂😂
うちもよく掴まれて身動きとれません笑
何回か抱き枕のぬいぐるみを変わり身に使おうと試しましたがすぐバレてふえぇぇー‼️と抗議の声をあげられます🤣🤣

  • mama

    mama

    ほんまに本気度がすごいです🤣🤣
    ぬいぐるみ作戦あかんかったんですか!
    残念!笑
    うちは夜限定ですがわたしが使ってる枕なら
    なんとかいけます。笑
    やぱ匂いするからいいんですかね😂😂

    • 9月17日