※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のママ友を作りたいけど、うまくいかない。連絡先も知らないし、仲良くなれない。みなさんはどうしていますか?

幼稚園のママ友とかってどうやったら出来るんですかね?
今日初めての参観会でした。 その場では話すお母さんいますが、親しい仲になるようなママが出来ません。 連絡先も誰も知らないです。  ママ同士仲良くしてる方達も見ますが、ママ友出来る気しないです💦 みなさんどうですか?

コメント

ままり

全然ママ友に興味ないです😂
わたしも話したりする人だけで誰の連絡先も知らないけど気にしたことないし、何か役に当たればその時にまた話す人は出てくるだろうな〜って感じです!

みゆ

子どもが仲良くなったままと
仲良くなる感じですね☺️💓

はじめてのママリ🔰

一回で仲良くなるのは難しいです💦
何回か顔合わせて話していくうちに、気が合うな!と思ったら連絡先交換して個別に会うようになりました😊
あとは子供の写真撮ったのをきっかけにLINE交換とかですね🤔
我が家は保育園ですが、クラスのグループLINEがあるのでみんな連絡先知ってます!

はじめてのママリ🔰

私はむしろ作りたくないので関わらない様にしてます😂ママ友0人です😌

空色のーと

園が終わったあとの課外活動が同じママたちと仲良くなり、ママ友になりました😊