※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
ココロ・悩み

判定日に陰性の結果を受け、つらいけれど諦められない気持ち。頑張れない時期。

判定日、先ほど陰性の宣告を受けました。
いつも思ってるけど、今回こそはって思ってたのに。
もうやだ、つらい😭😭
でも諦められない。
今は何も頑張れない気がする

コメント

ぽこ

わたしもことごとく治療が上手くいかなくて、もう何も頑張れない!今月はリフレッシュ期間にする!と決めて、それまで狂ったように続けていたサプリメントやアーモンドなどのジンクス系、よもぎ蒸し、温活など基礎体温以外の全てのことを手放して、大好きなコーヒーやエナジードリンク飲んだり、好きなものを好きなだけ食べて、冷房がキンキンに効いた部屋でのんびり過ごしていた周期に授かりました😭

たまごも内膜も全然育たず絶望的で、先生も諦め半分だった周期でした💦

赤ちゃんは絶対見てくれていると思います!
息抜きしながら身体お大事にしてください🌱✨

• きじ🔰

きじ🔰

ありがとうございます😊まさにアーモンドとサプリやってます。
    今周期は検査期間にしようと思っていて、リセット待ちです。
    勝手に色々制限かけてたので今日だけ泣いてこの一か月は好き放題しようと思います。

• 9月17日
  • ぽこ

ぽこ

お気持ち痛いほどわかります。
    わたしも出来る限りのことは片っ端からやり続けていて、思い詰めれば詰めるほど自分の生活にも制限かけてしまい、必死になるあまり、いつしかがんじがらめになっていました。
    ここまでやってるのになんで...?!とその都度追い込まれてしんどかったです😢

そうなのですね、では今周期はリフレッシュ期間として、ゆったりのびのびと、夫婦仲良く美味しいもの食べて過ごしてください🌱✨
    陰ながら応援しています🕊

• 9月18日
  • きじ🔰

きじ🔰

ありがとうございます😊
    どこかのコメントで誰かが「不妊治療は今まで生きてきて1番辛かった」って書いてました。
    辛い思い出は消えないけど、楽しい思い出はこれから沢山増やせるので少しずつでも増やしていこうと思います😊

• 9月18日