※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

息子を産んで11カ月とちょっとが経ちました。9月1日から保育園に入園し…

息子を産んで11カ月とちょっとが経ちました。
9月1日から保育園に入園して慣らし保育中です!
最初の2週間は朝はギャン泣きだったのに最近では笑顔で先生に抱っこされてバイバイ〜!と送っていけるようになりました!(保育士さんってすごー!私も保育士だけど笑)

産後息子のために自分が体調を崩したらダメだ!
と言い聞かせていて崩すことがなかったのに数日前に38度の熱を出してしまいました😢
授乳の回数が減っておそらく乳腺炎で熱が出てしまいました😢熱さまシートを貼ってなんとか乗り越えた2日間でした🤣
自分では体調崩した事が本当に悔しくて自分が体調悪い事で息子にイライラしてしまうことがあり本当に申し訳なかったです😭

旦那からは「今までの疲れがどっと出たんだね。だって1番頑張っとるから!ゆっくり寝てて」と言われた時は本当に嬉しかったです🥺

今ではすっかり元気になった私!テンションが高くて旦那からは「ちょっと体調悪方がいいんじゃない?」と冗談で言われます🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんそのセリフパーフェクトですね🥰