※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

朝からイライラするー私が起きてトイレに行ったら、ギャー泣きな息子。…

朝からイライラするー
私が起きてトイレに行ったら、ギャー泣きな息子。
癇癪起こしてる感じな泣き、旦那横でゴロんとしているだけ。抱っこするわけでも、なだめるでもなく、、、。
《俺、拒否でダメだし》って😡

休みだから、幼稚園の送迎お願いしたら、毎回毎回『何時に出たらいいの?何時まで?』って聞く。先週も連れて行ったよね?忘れんなよ!!!
しかも準備出来てそろそろ行きますか?ってタイミングで『トイレ行かせて』って、これも毎回すぎてイライラするわー😠😠😠😠😠

男の人はそんなもんよー😅と思いつつ、ホントに子どもの事に、関心ないんだなー、妻任せなのね😨
と痛感。

コメント

みきみき

わかります。うちも泣いていても、脇でスマホいじってたりします。
幼稚園の送る時間も毎回聞かれるので、覚えようという気持ちがないのかなと、思っています。
普通のときなら流せますし、教えてあげますが、私が心に余裕がないときや体調がわるいときに、同じことされるとほんとうにイライラします。

奥様がしっかりされているから
旦那様も甘えているように思いますが、毎回毎回だとうんざりしますよね。朝は忙しいですし。

うちと似てるので
うちだけじゃないんだなと思い
ついついコメントしてしまいました✨