※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめ
ココロ・悩み

明日、2回目の帝王切開で第二子を出産します。上の子に1週間会えないのが寂しいです。産院の状況が不安です。勇気をください。

明日9/18(金)に予定帝王切開で第二子を出産します!

2回目の帝王切開への不安もあります。
第二子に会える楽しみももちろんあります。

それ以上にコロナの影響で1週間上の子に会えないことが寂しくて堪りません😥

今どこの産院も似たような状況かと思いますが、不安で仕方ありません💦💦

どなたか私に勇気をください😣

コメント

みーまー

同じく私も明日計画分娩で出産予定です😳

私の通う産院も立ち会い,面会一切NGです😭
出産に対する怖さもあって,乗り切れるのか不安で堪らないですし,こどもにも旦那にも会えない孤独感と2人での生活が大丈夫なのかとそっちも不安ですし😥

お腹の子もだし,上の子も各々皆頑張って乗り切れると信じましょう✨
退院後の新たな4人家族の生活を想像して😊

• めめめ

めめめ

コメントありがとうございます😣✨

みーまーさんも明日出産なんですね❣️心強いです😭✨

ちょうど4連休で保育園も休みで、1日中旦那と2人きりで大丈夫なのか同じく心配です😫💦

面会出来ないのはもう仕方のないことですし、各々頑張るしかないですよね😣💦

4人家族、賑やかな生活になるのを想像して出産頑張ります😭

みーまーさんも頑張ってください❣️

• 9月17日