※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
ココロ・悩み

赤ちゃんとの時間を楽しめているか不安。授乳中に集中できないことに悩んでいます。同じような経験の方いますか?

いつもお世話になってます!
皆さんどのように過ごしているか教えて下さい。

生後12日の男の子ママです👼💖
体調もそこまで悪くなく、昼寝もしますが大体は起きています。その起きている時間は皆さん好きなことしていますか?
赤ちゃんのことずっと見てないのは母親としてダメなのかな・・・とか悩んでしまいます(´._.`)
あと、授乳中は皆さん何を考えていますか?
ポケーっとしてると寝てしまいそうになります😔
携帯触りながら授乳する時もあります。

可愛くて可愛くてたまらないのに、どこか他人事のように見てる部分があるのかもしれません・・・。
母親になりきれてないのかもしれません。
同じような方いらっしゃいますか?
また、こんな泣き言を言っている私に喝をいれてくださる方がいましたらコメントお願いします!


コメント

deleted user

息子が寝てるときはゲーム、授乳中は音楽聴いてました。今思えば新生児の写真や動画少ないなと....(´・ω・`)