※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
妊娠・出産

フライング検査薬で線が出たけど、次はいつやればいいか悩んでいます。毎回するのは大変です。

フライング検査薬を生理予定日にしていて、線が出ました。次はいつしたら良いと思いますか?気にはなるのですが、毎回してもなぁと悩みました(>_<)

コメント

陽性が出たならもうしなくても大丈夫じゃないですか?

• リース

リース

生理予定日にした検査薬ですが、もうしなくても大丈夫ですかぁ‼︎‼︎

• 7月12日
ゆっち

こんにちは☆
私もフライング検査をして
今回の妊娠が発覚しました⑅︎◡̈︎*
私はフライング検査してから
1週間後にまた検査しましたよ♪

• リース

リース

フライング検査薬から1週間はどうされてましたか?体調に何か変化はありましたか?私は吐けずにムカムカしたり、すごく体がダルいというか睡魔というか…

• 7月12日
  • ゆっち

ゆっち

私はその頃、医薬品の検査の仕事をしていたのですが…とにかく体調が悪く仕事が手につかなかったです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    ずっと熱っぽく微熱が続く日が続いて、冷や汗が出たり、精神的にとても落ち込みやすかったです。
    検査薬を2回して、どちらも陽性だったので5Wの時に病院へ行き妊娠確認しまして
    胃のムカムカは5Wの終わりくらいから始まりました💦

• 7月12日
  • リース

リース

そうなんですね‼︎基礎体温を測っていないので普通の体温計しかなんですが、やはり熱っぽくてなどあるんですね。精神的には涙もろくなった感じします。トイレ行くのドキドキしていますが、まずは体に気をつけなきゃ!と思ってます。

• 7月12日
  • ゆっち

ゆっち

私も基礎体温を測る体温計を持っていなかったので、普通の体温計で測ってました♪
    とにかく熱っぽくて、冷えてる場所に居ても温かい場所に居ても冷や汗が出たり鳥肌が立ったり…体温調整がおかしかったです(・・;)
    元々涙脆い方だったのですが、もう何でこんな事で泣いてるの?何でこんな事で落ち込むの?って言うような事でもすぐシュンってなっていました…(இдஇ; )
    体調が悪くて胃がムカムカするとか、頭痛が酷い時は、検査薬で陽性反応見てからはお腹の子に問題が無いように【エビオス錠】や【命の母ホワイト】【カロナール錠】を飲んでいましたよ☆

• 7月12日
  • リース

リース

そうなんですね‼︎‼︎わかります…体温調整がおかしい感じです‼︎ありがとうございます。週末は旦那と車でプチ旅行…チョット不安ですが気分転換♫とプラスに考えておこうかなと(^_^;)

• 7月12日
  • ゆっち

ゆっち

プチ旅行良いですね⑅︎◡̈︎*
    私も旅行大好き〜!!
    ツワリが始まるとなかなか出掛けるのが大変になってしまうので、今のうちに食べたい物を食べて出掛けたい時に出掛けておいた方が良いと思います(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    気をつけて行ってらっしゃ〜い♪

• 7月12日
  • リース

リース

ありがとうございます❗️
    気をつけまーす❗️(*^^*)

• 7月12日
R

生理予定日から1週間すぎてからが
いいと思います( * ˙O˙ * )

• リース

リース

ありがとうございます❗️
    トイレ行くのドキドキで…(^_^;)

• 7月12日