※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺちゃん
子育て・グッズ

お出掛けについてです。この4連休、家族で出掛けることになりました。家…

お出掛けについてです。
この4連休、家族で出掛けることになりました。
家から車で1時間もしないところです。
途中休憩もする予定ではいますが、今月で3ヶ月になる次男も連れて行くか悩んでいます。
行く場所は牧場と公園が一緒になっているような所で避暑地で涼しい所です。
みなさんだったら生後3ヶ月の子を連れて行きますか?
お散歩や近所のスーパーにしか連れて行ったことがないため大丈夫か心配です。

コメント

ひーちゃん

連れて行きます😊♥️

実際、私も、連れて行ってました!

☀︎Sunny:)

連れて行きます☺️
もうすぐ3ヶ月の娘がいますが、4連休はお出かけしますよ✨
上の子のことも考えて、ちょっと遠くの大きな公園に行ったりもします😊