※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
ココロ・悩み

仲良しのママが他のママさんと仲良くしてると嫉妬?しちゃう人いませんかー😂

仲良しのママが他のママさんと仲良くしてると嫉妬?しちゃう人いませんかー😂

コメント

一向に疲れが取れない母

そんな気にしませんが、
分からなくもないです😷笑

• maaa

maaa

ちなみに、どんな時嫉妬?しちゃいますか⁉️😳

• 9月16日
Yu-mama

今まさにそんな状況です💦

• maaa

maaa

分かってくれる方いて嬉しいです😭😭😭
    ちなみにどんな状況ですか⁉️😳
    こちらは、入園前から仲良しのママ友Aがいるのですが、入園してから共通のママ友Bが出来ました!
    私とAが元から友達だった事はBは知っています😳
    ですが仲良くなったようで、Bが会うと『Aが〇〇してくれたんだよー❣️』とかわざわざ言ってきてちょっと嫉妬したり…😣→わざとなのかは分からない💦
    幼稚園にお迎えに行くときに、2人で何か渡したり渡されたりしててなんだろーって思ったり😣
    たぶん、今はその子の方が仲良くなったんだろうなーと思っています😣💦

• 9月16日
  • Yu-mama

Yu-mama

わざわざ報告してほしくないですね💦

うちの状況は、まだ幼稚園前ですが、よく行く支援センターで知り合ったママ友Aが最近、やたらと私達(私とママ友B)と行動を共にしようとしてきて連絡するのはBばかり。
    Aは、私の連絡先知ってるし私とBが仲良しなのも知ってますが、何故かBに連絡してきます。Bは、遊ぶならと私にも連絡してくれるので毎回、モヤモヤします。
    しかも、Aとうちの娘の名前が似ていて、Aはあわよくばうちの娘のポジションを自分の娘にあてがおうとしてるので余計にイライラしてます😠

• 9月16日
  • maaa

maaa

わざと言ってるのか、何にも考えなくて言ってるのかは分からないですが、聞いててあんまりいい気持ちはしません😖

その状況も嫌ですねー😭😭😭
    私もその状況だったら同じく嫉妬しちゃうパターンです😟
    3人で遊ぼうと言われて行っても楽しくないですよね💦
    そのせいでBさんとの仲も難しくなったりしませんか⁉️💦

• 9月16日
  • Yu-mama

Yu-mama

分かって下さりありがとうございます!そうなんです💦

Bとは、長く家族ぐるみでお付き合いさせてもらってるのとお互いの子供のこと姉妹と言うほど仲は良好だと思ってます😅

しかし、今度、パパも参加するイベントがありAもBも私も参加するので、今から不安はあります💦

• 9月16日
  • maaa

maaa

私も共感してもらえて嬉しいです😭

Bさんとは本当に仲良しなんですね❣️❣️❣️
    それなら何があっても安心じゃないですか😁💕
    Aさんが入ってきても2人の気持ちがちゃんとと繋がってるなら心配ないですよきっと♡

わー💦みんな家族で集まってイベントやるパターンですね😣

• 9月17日
  • Yu-mama

Yu-mama

そうだったら嬉しいです✨
    子供達が本当に仲良しなので、この関係を長く付き合いたくて💦
    来年からは、うちは幼稚園、Bは保育園に通うので会う回数も今よりぐっと減ってしまうので😥

maaaさんのママ友Aさんとは家族ぐるみのお付き合いとかはないんですか?

• 9月17日