※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

質問ではなくて、完全なる独り言‥。日曜日に息子と娘と買い物に行ってそ…

質問ではなくて、完全なる独り言‥。
日曜日に息子と娘と買い物に行ってその時の水分補給としてベビーカーの娘にストローマグで麦茶を与えてました。
最近の娘のブームは、ベビーカーから自分の手に持った物を落とすという事を完全に忘れてしまっていて。
帰ってからストローマグがなくなっている事に気付きました(;_;)
インフォメーションに行って問い合わせしても届いておらず、お店から家まで徒歩で行ってたので恐らくその道中で落としたと思われます。

高い物ではないし、また買い直そうと気持ちを切り替えようとしましたが私の母からのプレゼントだった事とそのストローマグで上手にストローをマスターしたなどお金では買えない思い出も詰まっているので落ち込みから抜け出せません(;o;)

うっかりしてしまった自分を反省しつつ、気持ちが晴れるといいなって思いました。

コメント