※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

産後2週間目から車で送迎を考えています。腰が痛くてドキドキしていますが、外出は抵抗があるため車での受け渡しを検討中です。

ワンオペの方、出産後の上の子の送り迎えいつからされましたか?
産後2週間目から車で送迎始めようかなと思うのですが、どう思いますか?
まだ腰が痛く、若干の貧血気味です😖
産後初運転にドキドキしてます😖💦
このご時世なので下の子の外出には抵抗ありますが、車で行けば受け渡しだけなので人との接触は先生くらいです。

コメント

ママリ

私は3週目から3人目の送り迎えを車でしました😁
貧血気味ということですが大丈夫ですか?
お母さんの体が一番大事なので無理しないでくださいね💦

  • mama

    mama

    貧血は薬を処方してもらってるのですが、母乳あげてるので改善されてるのか。。😅
    腰とか大丈夫でしたか?私まだ腰が完全ではなくて😖

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    腰は中腰になったら痛かったですが歩いたり座ってる分には大丈夫でした😁

    • 9月16日
  • mama

    mama

    中腰キツいですよね😖
    私も歩いたり座ったりは大丈夫です✨久しぶりの運転ドキドキです💦
    ご意見頂きありがとうございました😊✨

    • 9月16日