※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

ご理解していただける方には納得するようなお話させてください。旦那は…

ご理解していただける方には納得するようなお話させてください。
旦那は自分が1番で子供達の事は何もしません。
私が子供の用事を言うと「あとで、ちょっと待って」暇なくせに「今忙しい」とか言うて逃げようとするしトイレにこもってしばらく出てこないし子供が泣いてようが遊んでいようがずっとスマホいじってるかテレビ見てるかで子供と接することもありません。
もちろん寝かしつけなんかしてもくれないし自分がテレビつけたまま寝てつかまり立ちしてつたい歩きしてる次男放置していたのにはさすがに腹が立ちました。
それに自分だけ集まりがあるとか言って呑みに行ってしまうしほんまこの時期に集まるとか神経腐ってるんちゃうかなと思いました。
しかも飲食店勤務ですよ!!
ほんま世の中のママ達は遊びに行きたくても子供小さいと行けないし毎日、毎日ストレス溜まるだけって分かってるんかなと思ったし1回1人で全ての家事、育児してどんだけ大変かやってみろ!!
旦那は仕事してしんどいと思うのと休みなしで毎日家の事してる主婦や仕事しながらでも家事育児してる人のしんどさもっと理解しろって!!
旦那やパートナーがちゃんと育児とかに積極的にやらんかったら罰則とか法律で作ってほしいよね!!
ほんま旦那腹立つ!!
こんなしょうむない事を読んでくださった方ありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ペットの世話もしてるんですか。。。大変ですね
飲み会に人が集まるって事は野良が沢山いるって事ですねノミ(コロナ)持ち込まれないようお気をつけ下さいませ

ちっち

いやーほんまそうですよね!
仕事が大変なのは自身も経験済みなので重々承知ですが、家事育児のしんどさ比べ物にならない!
育児だけ、家事だけ、ならまだしも両方するって大変!
ひとりで出掛けようもんなら家事終わらせて2人分のご飯も作って。
旦那は気兼ねなく朝も早よから夜も遅くまで遊びに行けて、いいご身分ですよねー。

めぐさんのスレで私も愚痴ってしまいました…すみません!