※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

離婚したい。旦那は自分たちはうまくいってる、って思ってると思います…

離婚したい。。

旦那は自分たちはうまくいってる、
って思ってると思います。
私のことも、まぁ好きだとは思います。

ただモラ気質で
キレスイッチが入ったら
とことこん言葉で責めて責めて、、相手がなにもいえなくなるように言ってきます
初めてそれされてから
言いたい事はいえず、顔色伺って
好き?と聞かれると好きといい、
旦那の友達の前ではいい嫁をやってます。
だからすごい仲の良い、良い夫婦だと思われてる感じで、、、🤮


自分の親や親友たちには
もうめちゃくちゃ旦那の文句をいってるんですが(笑)
友達にも、旦那から電話きたら声のトーン変わるよね
っといわれます、、、😅

そんな感じで、
私は何年も離婚離婚と考えて生活してるんですが、
こんな旦那だからみじんも思ってないとおもいます

どうやって離婚したらいいんだろう
ばっかり考えてて、、、


まとまってない文章ですみません。
毎日の悩みなのです。。

コメント

ミルキー

わかります〜

うちは
もうお金を貸さないって
私が言うと
キレます

急に200万とか
意味わかりません

理由聞いても
貸さないのに聞くのか?と
逆ギレです…

今朝の途中から
ムシされてるので
こちらもムシしてますね

  • あー

    あー

    200万、、なんでですかね😨
    理由聞くの当たり前ですよね😨
    そんな逆ギレするんじゃなくて
    真剣になぜ借りたいのか
    お願いしてこいよ!て
    感じですよね😰
    こっちがキレられる意味が
    分からん、、、😥

    男ってめんどくさいですよね。。

    • 9月15日
ジョージ

同じです!
うちの旦那もキレスイッチ入ると責めまくります!
私はもう限界で大きなキレスイッチが私にも入りました笑
私も同じように旦那のこと責めまくり、キレまくったら大人しくなりましたよ😂
モラハラの人って酷いことを言ってる自覚が無いんですよね。
同じように責めまくって、同じことしてるだけって冷静に言うと効きますよ😉頑張って!

  • ジョージ

    ジョージ

    ちなみに言い返せないくらい言ってきたら 

    小さい男
    責任感の無い男

    この言葉が効きます!

    • 9月15日
  • あー

    あー

    うちの旦那ほんっと
    自己中だし、
    元ヤンだったからか、
    気が強すぎて、、🤯
    ガラスの心の私からすると
    ほんと対等にやっていくなんて
    無理って感じです、、、😭

    なんかあれ言うには
    まずなんて言おう、、と
    考えてばかりで
    ほんとなんで結婚したんだろうと後悔ばかりです。。😢

    • 9月15日
  • ジョージ

    ジョージ

    私もそうだったので分かりますよ!
    まさか私が旦那を責め立てる日が来るなんてって思ってます😂
    しかし今の状況が辛いなら自分が変わるしかないんですよね😣
    子どものためにも私は殻を破りました😂🙄

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

私も一緒です!
私だけでなく子供達にもすごいので、時が来たら離婚予定です😏
それまでは我慢します!

  • あー

    あー

    お子さんにもキレますか?
    まぁうちも、そんくらいで?て事でも怒ったりしてました、
    なんだか自分が怒られる気持ちになって心痛かったですね、、😭


    離婚予定、、、
    なにか計画あるのですか?

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供達にもキレますし、そんな事子供がわかるわけないって事でもキレて怒鳴り散らしてます。私がキレても罵声を浴びせられたりと、自己中すぎて人の気持ちなんてわからない人なので、末っ子が一年後に手術があるのでそれが終わっておちついたら地元に帰る予定で荷物とかを少しずつ運び出そうと計画してます。
    長男も理不尽に罵倒されたりして最近父親の言ってることはおかしいってわかってきて私に離婚してと言い出しました。まだ父親のいいとこもあるので波があるみたいですが、長男と約束してます。

    • 9月16日
  • あー

    あー

    わかります🤥
    まだ分からんって!て思うことも子供に怒って、、、
    子供もパパ怒り方が怖い😢って言ってきます、、。
    なめられるのも、どうかとおもいますが自分の機嫌とかで怒るのはどうかとおもいます。

    え!息子さんが離婚してって言ってるんですか?
    味方になってくれそうですね🙌🏻子供が言うってよっぽどですよね😣

    うちも、5歳になりますが
    バァバんち妹と3人で暮らしてもいいよ?と前いわれました笑
    別にパパはいなくていいみたいです😅


    貯金て結構してますか?

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすいません💦
    お恥ずかしながら貯金はほぼありません‥旦那が課金、自分の欲しいものは文句を言って買う、今はやめましたが前はパチンコで私の貯金も全て使われました🤬
    でも今は節約とよく言ってるので支出が多いと思わせて貯金をする予定です‼️
    実家に小さいですが別宅もあるので住むところには困らないのである程度貯まったらと言う考えでいます😅

    • 9月21日
  • あー

    あー

    そうなんですね。。
    うちも実家はいつでもどうぞ!て感じなんですが、、
    猫が多くてあたしがちょっとハウスダストアレルギーで
    そこがんーー。て感じで😣

    アパート借りられるくらいは💦と思って貯金はしてるところなんですが、、、💦

    なんか普通のときは全然普通に話すので
    不貞行為でもしてくれないかと
    おもって、、大きなきっかけ待ちな自分がいます。。
    あんたが悪いんだからね❗️と
    一言でねじ伏せたいので、、😨

    • 9月22日