※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

明後日だと思ってた結婚記念日が何と明日だということを今気づきました‼…

明後日だと思ってた結婚記念日が何と明日だということを今気づきました‼️
あまり記念日に関心がなく、特別なことをするのが苦手なので、何も用意してません。
それでも何かしらやろうと思ってます。
ケーキを用意したいのに、糖尿病の旦那にケーキを出しづらいし、二人とも生魚好きなので、手巻き寿司も良さそうなのに、つい最近やってしまいました💧

明日にでもできることって何かありますか?
旦那は仕事なので帰りは夕方か夜です。

コメント

いち

刺身とか 
しゃぶしゃぶとかなら 
簡単かなー?と思いました💡

ひーこ1011

漬物、炒り卵、味噌汁にお刺身で良いと思います!
結婚記念日だから〇〇の大好きなものたくさんにしといたよ❤️と👍

ままり

クラッカーズパーン!おかえりー!🥳か、
お手紙書くかなぁと思いました✨笑