※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

満3児クラスに来月から入る予定でしたが、バスが定員オーバーで、出ない…

満3児クラスに来月から入る予定でしたが、バスが定員オーバーで、出ないそうです⤵バスが出るとゆう話だったので頑張っておむつはずし、やってきました。今は週2クラスの慣らし保育クラスです。
来月末が出産予定なので、産まれた後週2クラスの送り迎え付き、か、週5クラスの送り迎え付きどちらがいいかかなり悩んでます。。週5日三女が居ないのは楽かもしれませんが毎日送り迎えをしなきゃいけないのがネックかなと思ってしまいます⤵
バスが出るなら素っぴんマスクでもなんでもいいのですが、週5回送り迎えだと化粧して着替えてってなるとやはり。。三女も週2だから楽しく行ってるのかな?とか。満3児クラスなんて設けてなければ悩む必要なかったんですが、、皆さんならどうですか?

コメント