※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

妊娠検査薬が届く前に排卵検査薬で陽性反応が出た場合、妊娠している可能性がありますか?

排卵検査薬での妊娠検査について

手持ちの妊娠検査薬がなく、ネットで購入し届くの待ちです。
届くまで待てず先程使い方は違いますが排卵検査薬でチェックしてみました。
画像をみてこれは陽性だと思っていいでしょうか?
妊娠検査薬が届いたら再度検査してみますが、それまでワクワクしていたいので知りたいです🥺

本来の使い方ではない等のコメントはお控えください。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日検査薬は基本反応するので強陽性出たら可能性はあるとおもいますよ😊

• ゆっこ

ゆっこ

早速ありがとうございます。3日前は真っ白だったので期待しちゃいます🥺

• 9月15日
RIR

生理予定日何日前ですか?
もう一息欲しい感じですが、生理予定日前日に陽性、生理予定日当日に強陽性だったので生理予定日前でこれから濃くなっていくようなら可能性あるかと思います😍💕

• ゆっこ

ゆっこ

お恥ずかしながら元々生理周期が安定していなく、さらに産後2回しか生理が来ていないため定かではないのですが、アプリでは9/9になっています。
    娘の夜泣きがまだあって基礎体温も測れずいつから高温期なのかもわからないのですが、娘を妊娠したときのような火照りと気持ち悪さがあります。
    ちなみに行為があった日は8/23と8/29でおそらく8/23じゃないかと予想してます。

• 9月15日
  • RIR

RIR

それならちょっと薄い気もしないでもないですが、濃くなっていくようならまだ可能性はありそうですね✨

• 9月15日
  • ゆっこ

ゆっこ

濃くなっていくといいですね。ご丁寧に聞いてくださってありがとうございました😊

• 9月15日