※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
サプリ・健康

妊娠中喉痛い時の対処法とかありますか?😅のど飴はむやみやたら食べない…

妊娠中喉痛い時の対処法とかありますか?😅
のど飴はむやみやたら食べない方がいいと思って食べていなく普通の飴舐めて喉潤いてますがもちろん効き目などなくイガイガしっぱなしです😂

コメント

ままり

龍角散の喉飴の成分は妊婦さんも大丈夫とのことだったので、龍角散の喉飴舐めてました!
まずいけどききます!

• 年子まま🧸

年子まま🧸

龍角散は大丈夫なんですか!知りませんでした💦
    早速買いに行ってきます😂

• 9月15日
エルモ

風邪をひいた時ははちみつ大根で乗り切りました。
大根をスライスしてはちみつかけて冷蔵庫で寝かせます。大根から水分が出るのでそれを飲みます。

• 年子まま🧸

年子まま🧸

大根あるので蜂蜜買って試してみます!ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月15日
ちむちむ

蜂蜜大根いかがでしょう。
サイコロ状に切った大根を蜂蜜で漬けて一晩置くと大根のエキスが蜂蜜に溶け出すのでお湯などで割って飲みます。もちろん大根も食べられますよ。
手軽に済ませるなら蜂蜜にレモン汁と生姜チューブ絞ってお湯で割って蜂蜜レモンとかもよく飲んでました。
あとのど飴もよく舐めてましたよ。のど飴は葛根湯のど飴が1番効く気がします。

• 年子まま🧸

年子まま🧸

蜂蜜大根試したことないので今日してみます✨
    レモンに生姜もいいですね!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月15日
ユイ

龍角散ダイレクト良いですよ!

• 年子まま🧸

年子まま🧸

早速買いに行ってきます😂

• 9月15日