※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
家族・旦那

愚痴です。笑今日旦那の帰りが遅い日で21時帰宅。それは月に2回ほどなの…

愚痴です。。笑

今日旦那の帰りが遅い日で21時帰宅。
それは月に2回ほどなのでいいんです。

息子の寝かしつけがいつも21時で、
寝室でトントンしながら一緒に寝てしまってました😂
ぱっと目が覚めると「2時?!?!?!!!」
旦那は息子の横でグースカピー😪

起こされず、布団もかぶせてくれていて、
それはいいんです。
このまま寝ていいよ〜って事だったのかなぁって思って
リビングに降りてくると、、、

・晩御飯のお皿食べてそのまま
・洗濯物も取り込んでくれてない
・寝かしつけの時に飲ませた哺乳瓶も洗わずそのまま

、、、、、、、、、、は?

思わず口に出してそう言ってしまった。
期待した私が悪い。
でもどれかひとつでもやろうって思わないの、、、

最近生理前なのかイライラするし
1人でなんか悲しくなったりして旦那の存在がムカつく時があります。
その中でのこれ。。
なんか頭の血管切れそうで号泣。

こんなことでイライラしてしまう自分が嫌。
自己肯定感も低下してきて何もかも投げ出して友達とカラオケにでも行きてぇ。くそ。笑

コメント

suu★

読んでてうちの旦那みたいだなと思いました🤣✋💦
うちも洗わないことしょっちゅう。
男はその都度言わないとやりませんよね。旦那さんも疲れて帰ってきてそのまま寝ちゃったと思いますが、うちもやって欲しいことは前もって伝えてます!
『やってくれるだろう』なんて期待はいつも裏切られるので💔💔

ストレスも溜まりイライラしますよね😭とりあえず旦那さんに伝えてみましょう✨✊

deleted user

あーわかります!!笑
うちも夕飯で使ったワサビや醤油もそのままだし、洗濯物やら御茶碗もほんと一緒です。
おそらく布団とかはかぶせてくれないでしょうが…笑