※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
ココロ・悩み

義理母が新車を貸して欲しいが、自分の車を汚されるのが心配。義理母の車はスポーツカーで荷物が入らない。どうしたらいい?

新車を納車しまだ3日目ですが、義理母が引っ越しで荷物運びたいから車貸してと言ってきました。
大きめ家具やテレビを運びたいそうです。
普通にすごい嫌なんですけど、私の心が狭すぎると思いますか?笑
新車で汚れや傷にすごい神経質になってしまっています💦
ホコリまみれの家具とかそのまま車に積まれたらどうしよう。。。とか😂
でも義理母の車はスポーツカーで荷物が全然入らないし、車貸すしかないですよね。。。

コメント

たまねぎ

私も絶対嫌です~😅
旦那さんに断ってもらえませんか?💦
納車3日目で貸すなんて無理すぎる😱

ハピママ

大きいものはトラックとかのがよくないですか?
運んでもらうのだけ値段決められてる運送ありますよ。
例えば段ボール何箱。いくらになります。みたいな。

旦那さんからも言って貰いますね。買ったばっかだから
大きいのもあるし運んでくれる人が居た方がイイだろうし、おかん、頼めよ。てきな。

ふく🐱

私もいやですー😂貸したくありません😅💦
うまく旦那さんに言ってもらえませんかね😣?


私も新車買った時は旦那にも貸したくなかったです💧9か月経ちましたが、3回ほどしか貸してないです😂こんなケチな女もいますよー😏

ママリ

うちも以前同じく新車買ったばかりで車貸してと言われました!
保険を理由に貸しませんでした😂

ぬん

絶対嫌です😂!!!
新車なのに平気で貸してって言える所が凄いですね笑

るる

はじめまして。
引っ越しは引っ越し業者にお願いしないのですか?!!

愛車は勿論貸さないです。

みかん

絶対嫌ー!!😭😭😭
軽トラレンタカーした方が良くないですか?

mai

まとめての返事ですいません💦
皆様コメントありがとうございました!
旦那と話した結果、旦那が仕事を休んで旦那と義理母で荷物を運ぶ事になりました💦
旦那がいるから安心な訳ではないですが😭
私達の納車を狙ったかのように、大きな車だし荷物運ぶのにちょうどいいわ!と連絡してきたので本当イライラしました😂
雨でも荷物運んでくれる?とまで言われさすがに義理母が嫌いになりそうです💦